2019 7月 30|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年7月30日

北見市、留萌市、名寄市、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、宇宙の真理、心の在り方、考え方、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<800>

この娑婆世界は、御姑さんが云いたい事をハッキリおっしゃって実の娘さんの自慢話をいっつもされるの、で嫌に成って我慢できなく成って、自慢される事も云いたい放題されるのも嫌だと言い返して仕舞い、疎遠に成って仕舞人いがちの人も居られると思います。

宇宙の真理では、云いたい事を云われて嫌な思いをする事は、云いたい事を云って入る人に大きな因縁を取って貰えて、自慢話をされた時に褒めて喜ばせて上げると、大きな陰徳積みで子孫まで御徳が流れて御家が繁栄するのですと教えられます。

ベタベタしなくてもサラリとされても良いそうですので、出来る事を出来るだけされて表面だけでも合せて、因縁を取って貰って御徳を積ませて貰おうと思われて、相手の人の事を考え過ぎないで気にしない様にされると良いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア