2017 7月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

羽生市、加須市、幸手市、鴻巣市、北本市、久喜市、白岡市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<85>

この娑婆世界では、ご先祖様が残して下さった物は、あとあと残さなければと、思われる方もおられると思います。

自分の代で先祖代々の土地を、売って手放してはいけないのではないかと、悩まれる方もおられると思います。

宇宙の真理では、あの世に持って行けるのは、御徳と因縁だけですと教えられます。

あの世の方は、立派な物や土地などは、あの世には持って帰る事が出来ませんし、元々土地は誰の物でも無いそうです。

余り執着しないようにされると良いでしょう。

 

埼玉県、秩父市、熊谷市、深谷市、東松山市、行田市、朝霞市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<84>

この娑婆世界では、いくら御徳を積む事は良い事でも、余りにも忙しくて、休む事がなかなか出来ないと、どうしても不足の心に成ってしまうと思います。

流れの悪い時は良い力が弱まっている事がありますので、立て直すには、如何に感謝の心に変えて頂くかが大切だと教えられます。

良い所を探されて、自分は普通に暮らせて有り難いと取られて、下の心の深い所に引っ張られないようにされると、流れは上の心の神様に引っ張られて、良い力を掛けて頂けて、流れを良くして頂けると思います。

余り無理なさらないで、お休みはちゃんとお取りに成られると良いでしょう。

 

 

 

 

笛吹市、富士吉田市、都留市、大月市、甲州市、上野原市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<83>

この娑婆世界では、気風の良い方もおられると思いますが、ケチな方もおられると思います。

宇宙の真理では、お金を出し惜しみしておられると、御徳をどんどんと減らされて、天の神様に出し惜しみされてお金が入って来にくく成るそうです。

気風の良い方は、どんどんとお金を人に出されて苦しく成ってしまう事もあるかも知れませんが、いざと成るとどこからかしかお金が入ってきて、困らない様に成っておられるそうです。

出すべき物はちゃんと出して行かれると良いでしょう。

 

 

山梨県、甲府市、山梨市、北杜市、韮崎市、中央市、南アルプス市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<82>

この娑婆世界では、それぞれお役があって来られているのですと教えられます。

病人を抱えるのもお役だそうで、次から次へと面倒な事があったり、病人さんが我が儘で、イライラしてしまったりと大変な事も有られると思います。

宇宙の真理では、大変な事をさせて頂く事は御徳を積ませて頂くチャンスで、嫌な思いをする事は大きな修行でカルマを果たしているのですと教えられます。

色々我慢する事は魂を磨かせて頂いているので、魂の位も上がるし、元気で居させて貰えるそうです。

生きていてくれるだけでも有り難いと感謝しておられると、天の力が掛かって、困らないようにして頂けるでしょう。

 

 

砺波市、滑川市、魚津市、黒部市、立山、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<81>

この娑婆世界では、昔に嫌な事をされた事を思い出してしまう事もあると思います。

あんな事をされた、こんな事を言われたと、人がした、人にされたと思われると、恨みに成っていたり怒りに成ってしまったりと、心が苦しくて体もしんどくてとお辛い事に成られる事もあると思います。

宇宙の真理では酷い事をされた事は、大きな悪い因縁を取って貰ったのですよと教えられます。

イライラギリギリする心を取って貰って、運勢を良くして貰ったと思われると良いでしょう。

 

富山県、富山市、射水市、高岡市、氷見市、小矢部市、南砺市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視。

心の在り方、考え方<80>

この娑婆世界は、地獄と天国の狭間で修行の場であると教えられます。

故に腰の低い穏やかな方は、水が高い所から低い所へと流れるが如し、御徳がどんどんと流れて来て、天の神様に良い力を掛けて頂けるそうです。

反対に高慢で傲り高ぶっておられる方は、御徳が流れて来ないし毒積みばかりされて、地獄の閻魔様の力を掛けて頂けるようになられるそうです。

宇宙の真理では、如何に謙虚で負けて通ろうかと、思われておられる方の勝ちと教えられます。

 

かほく市、羽咋市、七尾市、輪島市、珠洲市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<79>

この娑婆世界では、義理堅い人もおられれば、平気で裏切るような人もおられて、修行の場と成っているそうです。

義理堅くて人情味の在られる方は、御徳も沢山積んでおられるので、良い運勢に成っておられる方が多いそうです。

平気で約束を破るような方は、因縁を沢山積んでおられるので、神様に力を掛けて貰いにくくて運勢は下がってしまうそうです。

裏切られた人は、ご本人さんの因縁もだし、子供さんに流れてしまう悪いものも取って頂けるそうですので、かえって良かったと思われると良いでしょう。

 

石川県、金沢市、野々市市、白山市、小松市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<78>

この娑婆世界では、見えない世界の物が色々動いていて、思い入れが強い人形とか、ブレスレットなど念が掛かる物に偏に力があって、邪魔して入る事もあると教えられます。

宇宙の真理では、自分の欲の為の思い入れでなければ悪さをする事は無いのですよと教えられます。

人形型の物は手を合わせる所には出来るだけ置かない様に気を付けて、思い入れを避けると良いでしょう。

 

真岡市、宇都宮市、那須烏山市、さくら市、大田原市、矢板市、那須塩原市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視。

心の在り方、考え方<77>

この娑婆世界では、勝ちが勝ちの世界なので、子供の時の嫌な事をされた思い出が、悔しかったり辛かったりする事もあると思います。

宇宙の真理では、負けるが勝ちの世界なので、された事が因縁を取って貰ったと考えられると、大人に成ってからでも意地悪をした方に戻っていた因縁が行くそうです。

沢山取って貰うと楽に成りますと教えられますので、因縁を取って貰ったし、修業も済んだし、カルマも果たせて、魂の位がまた上がったと思われると良いでしょう。

 

 

栃木県、日光市、鹿沼市、足利市、佐野市、栃木市、下野市、小山市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<76>

この娑婆世界では、プライドという物に振り回されている方もおられると思います。

親御さんが社長さんだったりすると周りの人にちやほやされて、気が付いたらプライドが高くなっていたり、我が儘になってしまったり、部下の人にパワハラをしてしまったりして因縁を溜めてしまい、どんどん流れが悪くなって、事業が行きずまったりする事もあると思います。

宇宙の真理では、普通ほど素晴らしい事は無いのですよと教えられます。

要らないプライドよりも優しさを大切にされて行かれると良いでしょう。