2018 1月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

井原市、笠岡市、浅口市、総社市、倉敷市、玉野市、早島市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<266>

この娑婆世界は、負けず嫌いの人も居ると思います。

宇宙の真理では、勝てば勝つほど因縁を積んで、イライラギリギリが募って行くだけですと教えられます。

勝っている人はどんどんと流れが悪く成って、どん詰まりに成ってしまうそうですので、負けるが勝ちの宇宙の真理で、進んで頂ければと思います。

赤磐市、津山市、真庭市、新見市、高染市、吉備中央町、美咲町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊能者、霊視鑑定師。

心の在り方、考え方<265>

この娑婆世界は、悪い人では無いけれど、人を見下す様な人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を馬鹿にする様な人は、平気で無視したりして因縁を沢山溜めますよと教えられます。

出来るだけ御自身がされて嫌な事は、人にしない方が良いでしょう。

 

 

 

 

岡山県、岡山市、相生市、赤穂市、穴栗市、備前市、瀬戸内市、美作市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<264>

この娑婆世界は、突然良い智慧が浮かんで来られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、前世からも御徳を積んで居られる人は、天の神様に御力を掛けて頂けるのですよと教えられます。

今世も御徳を御積みに成られて、良き御力を益々発揮されると良いでしょう。

奈良県、奈良市、宇陀市、大和郡山市、天理市、桜井市、五條市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、魔除、霊視鑑定、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<263>

この娑婆世界は、神様に手を合わせるのが大好きな人が居られると思います。

宇宙の真理では、手を合わせたくなるのは神様が力を貸したい人だからですと教えられます。

御自身がされて居られるけれど、実は神様に呼んで頂いているそうです。

 

京都府、京都市、南丹市、京丹波町、城陽市、京田辺市、木津川市、笠置町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、御祓い、霊能者、霊視鑑定士。

心の在り方、考え方<262>

この娑婆世界は、イライラしてヒステリーが出てしまう人も居ると思います。

宇宙の真理では、怒って居るとすぐに祟り神が来て、意地悪されますと教えられます。

負けるが勝ちで因縁を取って頂く側に回られると、イラギリが薄れて行かれて、祟り神が来られなく成るでしょう。

東大津市、貝塚市、泉佐野市、和泉市、大阪狭山市、葛城市、御所市、香芝市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊能者、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<261>

この娑婆世界は、親御さんの介護で四苦八苦される人も居られると思います。

宇宙の真理では、親の面倒を見れる程素晴らしい事は無いのですと教えられます。

大きな御徳積みで、孫末代まで御徳が流れて、良い事に成るそうです。

親孝行をされて居ると、天からも良い力が掛かって協力して下さるので、困らない様に、上手く出来る様にして下さるでしょう。

生駒市、東大阪市、八尾市、藤井寺市、相原市、松原市、堺市、羽曵、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能力者、御祓い。

心の在り方、考え方<260>

この娑婆世界は、貧富の格差がどうしても有ると思います。

宇宙の真理では、本当の幸せは身近な所に有って、極普通の生活の中で優しさに触れあう事こそ、本物で有るのですと教えられます。

御金で解決出来る事よりも、身を挺して尽くして差し上げると、誠の愛情を得ることが出来るそうです。

 

大阪府、大阪市、八幡市、宇治市、長岡京市、日向市、亀岡市、箕面市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、水子供養、除霊師、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<259>

この娑婆世界は、霊的にとても御強い方も居られると思います。

祟り神が来てしまわれると、下の世界にぐんぐん引っ張られて、嫌なものを見せられる事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、邪魔するものが来ない為に、嫌な事が有っても、御自分の受ける物だと想われて、不足の世界に連れて行かれない様にしましょうと教えられます。

嫌な事をされたら、これで私の悪い因縁を取ってくれて良かったと、とっさに取れる様に癖を付けられると良いでしょう。

 

守口市、大東市、四条畷市、寝屋川市、交野市、茨木市、枚方市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<258>

この娑婆世界は、御夫婦が意見の食い違いから、いがみ合う事も有ると思います。

宇宙の真理では、平和だからお互いの愚痴がぶつかるのですと教えられます。

家族の誰かが事故に遭って全身がマヒして動けないとか、大病で治らないかも知れないとかだと、相手が気に入らない事をしているくらいは、消えてしまうと思います。

幸せで有るから、身近な問題で引っ掛かるのだそうですから、余り考えないで、今の生活が普通で有る事を感謝して、進まれると良いでしょう。

兵庫県、明石市、芦屋市、西宮市、尼崎市、豊中市、吹田市、遠隔除霊、電話鑑定、開運、遠隔霊視鑑定、スピリチュアル口コミ。

心の在り方、考え方<257>

この娑婆世界は、御車を使って御仕事をされる人も結構居られると思います。

運転される時にすぐ眠く成るのは、祟り神に邪魔されて居られるそうです。

宇宙の真理では、先ず、邪魔する者を取り除き、心の上の世界での守りの力で、進んで行って頂きたいと教えられます。

仏様、守護神様を大事にされて、下の閻魔様の力に対抗しうる御力を掛けて頂く為に、手を合わせられて御願いされると良いでしょう。