2019 3月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

月別アーカイブ: 2019年3月

大垣市、瑞穂市、海津市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、本書籍アマゾン、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<679>

この娑婆世界は、御付き合いを御願いして始まったばかりなのに、もっと綺麗な人が良いのにと思われて、直ぐに振って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を助ける事が大きな目的なのに、自分の我欲の為に人を苦しめて入る人は、大きな因縁を積んで子孫に災いが降りると教えられます。

特に身体の関係が有ってから気に入らないとされる人は、責任感が無く自分の事しか考えて入無い人なので、神様から大事にして頂けないそうです。

御付き合いしてもどうしても御嫌で有ったら、良い処を見せて相手を引き付けて入るよりも、御自分のプライドは無くして、嫌な所を見せて嫌われる様にされて、相手から御縁を切って貰う様にされると良いでしょう。

天龍知裕著
天の神様VS地獄の神様
この世で天国あの世で天国

瑞浪市、各務原市、羽島市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、本書籍アマゾン、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<678>

この娑婆世界は、職場の人達の事が嫌で、考えて入るとしんどく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、自分勝手で人の嫌がる事をして来る人は、魂の位の低い人ですと教えられます。

その様な人と同じ位置に落ちない様に、魔界の次元の人と接点を持たれない様に、出来るだけ意識しない様に目の前の現実に気を向けて頂いて、御心を無にされて措かれると良いでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

可児市、多治見市、土岐市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<677>

この娑婆世界は、親御さんに大事にして貰えなかったと僻んで、恨んで反発心で入て、家に御金も要れずに好き放題して要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、親を恨んで言いたい事を言って入ると、御先祖様の因縁まで流れて来て運気が悪く成るばかりと教えられます。

何処に御生まれに成っても同じ様な事を受けると教えられますので、起きる事は御自分の受ける事と思われて、出来るだけ親御さんを悪く思わない方が良いでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

岐阜県、岐阜市、犬山市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<676>

この娑婆世界は、従業員さんが気に入ら無くて、辞めてくれたら良いのにと御考えに成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、御縁で来られて入る人が嫌な場合でも、御自分の為に辞めて貰おうとされると因縁も積むし、守護神様に御力を掛けて頂けにくく成りますと教えられます。

出来るだけ相手の幸せを考えて差し上げて、どうしても無理だと相手から御縁を切って貰う様にされると良いでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

北名古屋市、小牧市、稲沢市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<675>

この娑婆世界は、就活で頑張って入るけれど、これから上手く行くのかどうか考えて、不安に成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、先の事を考えて入ても、誰にも分からないし考えて入ても事態は変わりませんと教えられます。

これからどうなるの?どうしたらいいのか?と大体ここから心の世界に引っ張られます。

考えて入ても仕方が無いわ、成る様にしか成らないと思われて、気にしない考えない様にされて、今すべき事に集中されると良いでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

尾張旭市、瀬戸市、春日井市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、プローパス出版、、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<674>

この娑婆世界は、職場で部下の人に御仕事を教えて挙げて下さいと御願いしていても、なかなかちゃんとしてくれ無くて御困りの人も居られると思います。

宇宙の真理では、見張る様にじっと観察して入たり考え過ぎて入ると、深い心の世界に捕まり易いので余計に事が上手く行か無いのですと教えられます。

気に成る時ほど気分転換をされて、御心を上の世界の気楽に出来る所に持って行かれて、それから御話合いをされたり、御一緒について教えて行かれるのも一つでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

日進市、みよし市、長久手市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、ギャラクシーブックス出版、遠隔除霊、霊視鑑定 天龍、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<673>

この娑婆世界は、娘さんの事を考えると気に成って、つい文句をダラダラと言って仕舞うけれど、娘さんは何も聞いて無かったわと言われてしんどく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、ああなってくれたら良いのに、こうしてくれたら良いのにと思って入ると、深い考える世界に引っ張られて、下の世界の力が勝つので、出て来る言葉が娘さんに届きにくいのですと教えられます。

普通に暮らしてくれる事に感謝されて、悪い所を出来るだけ見ない様に考えない様にされて進まれると、守りの御力が強く掛けて頂ける様に成られるでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAIlgq

安城市、知立市、豊明市、天の神様VS地獄の神様、本書籍アマゾン、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<672>

この娑婆世界は、嫌味な事を言ってイライラして入たり、大きな声で怒鳴りつけて来りする、強烈なキャラの人も居られると思います。

宇宙の真理では、勝ち続けて人を苦しめ続けて入るので、膨大な因縁を積んで魔界に取り込まれている地獄の住人さんと化しているのですと教えられます。

本気で相手していると因縁と祟り神の渦に巻き込まれて仕舞うそうですので、狂犬病のワンちゃんが吠えている位に思われて、出来るだけ離れて意識をその人から断ち切って入る方が良いでしょう。

天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著

https://amzn.to/2HAllgqで繋がります。

明石市、神戸市、兵庫県、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本アマゾン、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<671>

この娑婆世界は、御付き合いするまでは相手の人を大事にするのだけれど、御付き合いして仕舞うと御心がすぐ冷めて直ぐに素っ気ない態度にされて、振って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な都合の良い事をして無責任な事をしていると、後々大変な事に成って辛い思いをさせた以上に苦しい思いをしますと教えられます。

御自分が御付き合いを御願いしておきながら、もっと美人で心ときめく人が好いと考えて御縁を切る人は、大きな因縁も積まれるし、欲界で回るので守護神様、天の神様の御力は掛けて頂きにくく成るそうです。

何時も御世話に成り誠に感謝して居ります。

昨日二冊目天龍知裕著がプローパス編集社様の御力添えで、天の神様 VS 地獄の神様、で本書籍アマゾンで発売と成りました。

後ほど楽天、三省堂本部門で発売に成るそうです。

これも家族、御身内の皆様、スタッフの皆様、霊視鑑定 天龍、占いの館 dahliaを御利用の皆様、ブログを御覧に成って下さる皆様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著を御購入の皆様、プローパス編集社様、アマゾンオンストア様の御陰様です。

誠に有難うございます。

本書籍アマゾン、https://amzn.to/2HAIlgqで繋がります。

これからも宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

                      天龍 知裕

常滑市、半田市、西尾市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<670>

この娑婆世界は、職場で御隣に御座りに成って入る人が、凄いキャラで偉そうにされて上から押し付けて来られて、うんざりしてそこの御仕事を辞めようと思われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、居辛く成ったり辞めたいと思われる様に成られるのは、転機でそことの御縁が薄く成って入るのですと教えられます。

偉そうに云いたい放題の人は大きな因縁を取って下さる人だそうですので、悪い運気をその人に置き土産して行こうと思われて、表面だけ面従腹背で、ハイそうですねと言われて後は意識をその人から切って、気にしない様に考えない様にされて、目の前の現実に向けて進まれると良いでしょう。