大垣市、瑞穂市、海津市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、本書籍アマゾン、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

大垣市、瑞穂市、海津市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、本書籍アマゾン、天龍知裕著、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<679>

この娑婆世界は、御付き合いを御願いして始まったばかりなのに、もっと綺麗な人が良いのにと思われて、直ぐに振って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を助ける事が大きな目的なのに、自分の我欲の為に人を苦しめて入る人は、大きな因縁を積んで子孫に災いが降りると教えられます。

特に身体の関係が有ってから気に入らないとされる人は、責任感が無く自分の事しか考えて入無い人なので、神様から大事にして頂けないそうです。

御付き合いしてもどうしても御嫌で有ったら、良い処を見せて相手を引き付けて入るよりも、御自分のプライドは無くして、嫌な所を見せて嫌われる様にされて、相手から御縁を切って貰う様にされると良いでしょう。

天龍知裕著
天の神様VS地獄の神様
この世で天国あの世で天国