2018 12月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

穴栗市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、この世で天国 あの世で天国、amazonオンストア、ギャラクシーブックス出版、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング、遠隔除霊。

心の在り方、考え方<588>

この娑婆世界は、親御さんに甘えられて、物を買って欲しいと催促される人も居られると思います。

宇宙の真理では、出来るだけ言われる通りにして上げる人は、大きな陰徳を御積みに成って、御自分の子供さんから愛情を頂けますよと教えられます。

邪魔くさいから放って措こうと邪険にされる人は、御自分の子供さんにも冷たくされるそうですので、親御さんに出来るだけ優しくして差し上げて、御徳を御積みに成られると良いでしょう。

岡山県、岡山市、相生市、赤穂市、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア販売中、電話占い dahlia、、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<587>

この娑婆世界は、人の事が許せなくて恨んで入たり憎んでいたりと、呪って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を呪わば穴二つで。自分の運命を破壊して入るのですと教えられます。

起きて来る事は御自分の物で修行だそうですので、出来るだけ人を咎めるよりも、受ける物が済んで行くと思われる方が、御心も楽だし流れが良く成って行かれると思います。

北海道、網走市、釧路市、根室市、霊視鑑定 天龍、この世で天国 あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア、ギャラクシーブックス出版、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、遠隔除霊。

心の在り方、考え方<586>

この娑婆世界は、御親族同士で御金の貸し借りで、揉めて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、取り込む人は御先祖様の因縁までも、取り込み因縁で運気が落ちて行くだけですと教えられます。

返して貰えない人は、大きな因縁を取って頂いて要るそうですので、後々御心も楽に成られるし、受けなければ成らない災いが相手に行って要るので、普通に御暮しに成れる人が殆どだそうです。

北海道、士別市、稚内市、紋別市、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、交霊、祈祷、スピリチュアルカウンセリング、電話占い dahlia。

心の在り方、考え方<585>

この娑婆世界は、御仕事は先ず順調で上手く行って入ても、周りの人が強い人ばかりで振り回される人も居られると思います。

宇宙の真理では、凄いきついキャラの人程周りの人を振り回して、大きな因縁を吸って要る人ですと教えられます。

その人の事は一切気にしない様にされて、負けるが勝ちで表面だけ合わせられて、意識から消す位の方が振り回されなくて済むでしょう。

北見市、帯広市、留萌市、名寄市、遠隔除霊、霊視鑑定、霊障、祈祷、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<584>

この娑婆世界は、、御主人様に借金を背負わされて、自己破産する事に成ったりして別れたいと思って入ても、結局そのままで普通に御暮しに成って要る人も居られると思います。

宇宙の真理では御夫婦でも御縁の有る人は、別れたくても一緒に居るのですと教えられます。

運命は御主人様と一緒に成られ無くても、同じ事を受ける様に成るそうですので、御自分からは御縁を切らない様にされて、修行を達成される方が良いそうです。

深川市、芦別市、旭川市、富良野市、遠隔除霊、霊視鑑定 天龍、この世で天国 あの世で天国、Amazonオンライン、本、ギャラクシーブックス出版、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<583>

この娑婆世界は、霊的な世界を全然信じて入なかった人が、或る日を堺に霊的な力に振り回される人も居られると思います。

宇宙の真理では、生まれついて霊感の強い人は慣れているので、感じて入ても気にしないで、下の心の世界に引っ掛けられ無い様にして入る人が多いのですと教えられます。

途中から霊界に入って入る人は、独特の世界にびっくりして仕舞うので、出来るだけ気にしない様に追究しない様にされて、現実だけを考えられて進まれると良いでしょう。

砂川市、歌志内市、赤平市、滝川市、霊視鑑定 天龍、この世で天国 あの世で天国、Amazonオンライン 本、天龍知裕著、スピリチュアルカウンセリング、遠隔除霊。

心の在り方、考え方<582>

この娑婆世界は、御家族の事を考えて入れば入る程、不安で全て悪く成るのではと御心が不安定に成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、考えて過ぎて入てポジティブな事は、殆んど入って来ませんと教えられます。

考えるよりも今を大事にされて御家族の良い処を探されて、感謝の気持ちで接して居られると、良い御心で安心して御過ごしに成られるそうです。

夕張市、岩見沢市、三笠市、美唄市、遠隔除霊、霊視鑑定、交霊、祈祷、開運、スピリチュアルカウンセリング、電話占い。

心の在り方、考え方<581>

この娑婆世界は、職場の上司さんが依怙贔屓をして、理不尽な事も押し通して来られて、御辛い思いをされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、それだけ強引に押し切られる事は、大きな厄払いに成るのですと教えられます。

された時はショックで落ち込むと思いますが、後々運気は上がるそうですので、取り返しの付かない様な大きな災いを、取って頂いたと思われると良いでしょう。

札幌市、北広島市、石狩市、江別市、遠隔除霊、交霊、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、電話占い。

心の在り方、考え方<580>

この娑婆世界は、広告のチラシに御店の商品が無料で頂けるサービス券で、他の物を買わないのに平気で使う人も居られると思います。

宇宙の真理では、そんな都合の良い事をして入て御徳をドンドン減らし、自分の首を絞める事に成りますと教えられます。

目先の欲で大きな力を失うそうですので、サービス券を使うにしても、御店の人に嫌がられない様に、他の物も買われる方が良いでしょう。

登別市、室蘭市、苫小牧市、恵庭市、遠隔除霊、交霊、祈祷、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、電話占い。

心の在り方、考え方<579>

この娑婆世界は、御家族に何時も怒られて入たり、きつく当たられて入る人が急死して仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、文句ばかりで虐げて入ると、貪瞋痴の不足の世界に捕まって、魔界の力が圧倒的に勝ち、大切な御家族を取り上げられる事も有るのですと教えられます。

辛い思いをさせて入る時に取り上げられ易いそうですので、出来るだけ何時も優しく、笑顔で接する様に努力されると良いでしょう。