2018 12月 03|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2018年12月3日

堺市、羽曳市、東大津市、貝塚市、遠隔除霊、降霊、霊視鑑定、霊障、電話占い、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<561>

この娑婆世界は、激しい霊障害で悩まされて、幻聴幻覚で振り回される人も居られると思います。

宇宙の真理では、御自分の身体が辛く成ってから手を合わせて神頼みしても、何かと都合良く心が間違って入る人は、天の力は掛かりにくいですよと教えられます。

人は誤魔化せても天は誤魔化せ無いそうですので、普段からずるい事をしない様に、人を不幸にしない様に、出すべき物も出して、天の神様に認めて貰える様に努力されると良いでしょう。

八尾市、藤井寺市、柏原市、松原市、遠隔除霊、降霊、霊視鑑定、電話占い、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<560>

この娑婆世界は、ここ緊褌一番で決断しないといけない時に、考えれば考える程解らなく成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、考えても分からない時は今時期では無いか、考え過ぎて深い下の心の世界に捕まって入ますと教えられます。

考える深い世界の罠に掛からない様に、下の心の世界が出来ない無理と御心に入れて来てブレーキを掛けて来ても、言霊で自分は出来る大丈夫とアクセルを踏んで対抗されるのも良いでしょう。