2018 12月 19|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2018年12月19日

明石市、神戸市、尼崎市、大阪市、遠隔除霊、電話占い、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、祈祷。

心の在り方、考え方<576>

この娑婆世界は、御仕事でドンドン次から次へとする事を押し付けられて、何が何でも熟そうとされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、人の為に頑張ってされる事は大きな御徳を御積みに成って素晴らしいのですが、守りの力が弱いとせっかく周りの人の為にと頑張って要る事が嫌に成って、不足の世界に捕まりますと教えられます。

守護神様に御仕事の事を朝にしっかりと御願いされて、不足に成らない様に無理な事は躍起に成ってされるより、出来ない事は無理の無い様に、程々の所で切り上げると良いでしょう。

いつも天龍知裕のブログを御閲覧頂きまして、誠に感謝致して居ります。

この度、御陰様で天龍知裕の著作「この世で天国 あの世で天国」がAmazonオンストアで12月17日発売開始と成りました。

これもひとえにブログを御閲覧下さる皆様、ギャラクシーブックス様、アマゾン様の御蔭様です。

本当に有難うございます。

これからも御愛顧の程宜しく御願い致します。