2018 8月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

芽野市、伊那市、駒ケ根市、飯田市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、四柱推命・方位学講師、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<467>

この娑婆世界は、職場でまずい事が起こると御自分を守るために、失敗した事を人のせいにして陥れて冤罪にして仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な卑怯な事をして要ると、因縁を積み上げて魂の位を下げて地獄の住人さんと成って行きますと教えられます。

酷い事をする人が居られたら、可哀そうな地獄の住人さんだと思われて、他山之石で同じレベルには決して成らない様にしようと思われると良いでしょう。

松本市、塩尻市、岡谷市、諏訪市、遠隔除霊、悩み相談、幻聴幻覚、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセラー、電話占い。

心の在り方、考え方<466>

この娑婆世界は、恋愛が上手く行きかけると寸前で流れがドンと悪く成って、御付き合いが終わって仕舞われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、恋愛は考える御心の世界に引っ掛かり易いので、考え過ぎて妄想の世界に嵌ると、魔界に邪魔されて仕舞う事も有ると教えられます。

余り考え過ぎない様にされて、追うよりも追われる側の方が、気に成る事が少なく成って分が良いかも知れません。

東御市、小諸市、佐久市、安曇野市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、だるさ重み、スピリチュアルカウンセリング、電話占い口コミ。

心の在り方、考え方<465>

この娑婆世界は、御主人さまがケチで生活費もなかなか入れてくれない人も居られると思います。

宇宙の真理では、ケチなのは因縁でどうしても出すのが嫌で仕方の無い人で、御徳をドンドン減らして可哀そうな人なのですと教えられます。

子供さんの進路に御金が掛かるからとケチって居られると、老後寂しい思いをされるそうですので、なんて気の毒な人なのだろうと思われて、割り切っていないより元気で居てくれるから良いかと思われると良いでしょう。

須坂市、大町市、千曲市、上田市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<464>

この娑婆世界は、御親族の方々が揉めて上手く御付き合いが出来ない事も有ると思います。

宇宙の真理では揉め事や喧嘩で、怒ったり憎んだりして要ると御先祖様の因縁が降りて来るし、祟り神が来て流れを悪くしておかしな事に成り易いのですと教えられます。

表面だけでも合されて負けるが勝ちで進まれて治められると分が良く成って、勝って入る側へ因縁が行きますし、御先祖様の悪い因縁も止まって来るので流れが良く成って来られるでしょう。

長野県、長野市、飯山市、中野市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、四柱推命、方位学、姓名判断、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<463>

この娑婆世界は、御仕事で新人さんが年上だし御話も噛み合わなくて、上手くコミュニケーションが取り辛くて教えにくい場合も有ると思います。

宇宙の真理では、ややこしくて嫌だと思われると不足に成って仕舞い易いので、御伝えするのが大変な時は大きな陰徳を積ませて頂いて要る、嫌な思いをした時は因縁を取って頂いたと思われると良いですと教えられます。

物は取り様で、出来るだけポジティブに取られて、毎日感謝と思われて過ごされると運命はぐんぐん上がって行かれるでしょう。

富山県、黒部市、魚津市、滑川市、遠隔除霊、悩み相談、心の痛み、降霊、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<462>

この娑婆世界は、実の母親が我が子で有るのに兄弟の差を付けて、長男さんに理不尽な事ばかりして要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、御先祖様の因縁で呪い祟りが邪魔をして、一族を滅ぼそうとして要るのですと教えられます。

云われる事、して来られる事を本気にしないで、因縁に負けて地獄の住人さんに成って仕舞った可哀そうな人だと思われて、負けるが勝ちで因縁を切って行かれると良いでしょう。

小矢部市、氷見市、高岡市、射水市、悩み相談、遠隔除霊、霊視鑑定、電話占い、方位学、四柱推命、姓名判断、タロット、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<461>

この娑婆世界は、職場で人を庇ってから上司の人に目を付けられて、理不尽な事をされたり、厳しい状況に成って仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、正義感が御強くて素晴らしいのですが、怒って憎しみに成ると祟り神が邪魔しますと教えられます。

御意見は穏やかに感情的に成らない様に説明されると良いでしょう。

広島県、広島市、東広島市、庄原市、遠隔除霊、電話占い、悩み相談、霊障、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<460>

この娑婆世界は、御仕事が思うように行かなくて、御辛い時も有ると思います。

宇宙の真理では、辛い思いをされるのは、その人の修行ですと教えられます。

どんな事があっても御心を無にする訓練だそうですので、これで受けるべく事が減ったと思われると良いでしょう。

輪島市、珠洲市、内灘町、中能登町、遠隔除霊、電話占い、悩み相談、霊視鑑定、同じ事を考える、スピリチュアルカウンセラー。

心の在り方、考え方<459>

この娑婆世界は、研究する事が御仕事で行き詰っても追究しようとされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な人は大きな御役割が有る人が多いのですが、考え過ぎて返って分かりにくく成る事も有りますと教えられます。

考えても分からない時は、追究するよりも気分転換されて、頭をリセットされると良いかも知れません。

金沢市、能美市、かほく市、羽昨市、七尾市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、重みだるさ、体の軋み、浄霊、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<458>

娑婆世界は、恋愛や結婚で頑張って要るのに、相手の人と感覚が違って上手く行かない場合も有ると思います。

宇宙の真理では、相手の人が結婚される気が無いので有れば、返って早く解られる方が時間の無駄に成らずに済んで良い場合も有ると教えられます。

大切な事は相手の人が御自分の立場が判られて、協力して頂けるかどうかで有るそうですので、御自分の状況を分って頂いても御付き合いをして下さる人が良いでしょう。