2018 9月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

三浦市、横須賀市、横浜市、川崎市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ。

心の在り方、考え方<497>

この娑婆世界は、御嫁さんが嫉妬深くて、旦那様が姉妹と仲良くして要ると、嫉妬心で嫌な人も居られると思います。

宇宙の真理では、ネガティブな捉え方をして要る人は歴史が繰り返されて、御自分の子供達が結婚してから仲良くしにくく成りますと教えられます。

揉めて不仲で疎遠に成るよりも、兄弟姉妹で仲良くしてくれて良かったと思われると良いでしょう。

小田原市、平塚市、芽ヶ崎市、伊豆市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊障、閻魔様。

心の在り方、考え方<496>

この娑婆世界は、同棲されていても御会計は割り切って要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、御互いに納得出来て揉めなければ良い事だと教えられます。

相手の人が嫌がる様な高い買い物は、出来るだけ控えた方が良いでしょう。

神奈川県、相模原市、泰野市、南足柄市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、祈祷、御供養。

心の在り方、考え方<495>

この娑婆世界は、男性が彼女が居るのにも関わらず、他の女性と御付き合いをされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、浮気をされる云々だけで無く、怒らせてて恨ませるような行いをする事がいけないのですと教えられます。

本能で沢山の女性とも御付き合いをしたい人も要ると思いますが、ここ日本ではされない方が無難でしょう。

前橋市、桐生市、みどり市、渋川市、沼田市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<494>

この娑婆世界は、人に対してきつく当たって因縁を積み上げて、御顔が祟り神その物に成って要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を傷つけて平気な人の子孫は、因縁が流れて何か重い弊害を背負う事が有りますと教えられます。

娑婆世界の勝ちが勝ちで進んで要る人は、結局は負けて要るそうです。

高崎市、藤岡市、富岡市、安中市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、開運、祈祷、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<493>

この娑婆世界は、娘さんの御婿さんが気に入らなくて仕様がない人も居られると思います。

宇宙の真理では、その人が悪いと思って居られると、子供さんが父親の事を同じ様に悪く思って仕舞い易いので、魔の力が勝って子供さんにその因縁が降りて行くのですと教えられます。

起きて来る事は御自分の修行だと思われて、出来るだけ悪く思わない様にされて、子供さんが悪く取らない様に教えて挙げると良いでしょう。

群馬県、館林市、太田市、伊勢崎市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、浄霊、霊視鑑定、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<492>

この娑婆世界は、親御さんの介護や治療の方法で、兄弟姉妹で全く食い違う場合も有ると思います。

宇宙の真理では、御自分が絶対に正しいと意見を貫くと、揉めて喧嘩して仕舞ったりするので、祟り神に悪い状態に持って行かれると教えられます。

出来るだけ相手の人に合わせて差し上げて、流れに御任せする方が穏やかに話が進むので良い力が掛かるそうです。

狭山市、ふじみ野市、富士見市、志木市、遠隔除霊、悩み相談、霊障、霊視鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<491>

この娑婆世界は、人生山あり谷ありと大変な事も有ると思います。

宇宙の真理では、此の世に修行で御越しなので嫌な事や辛い事が何も無かったら、ここへ来られた意味が無いのですと教えられます。

理不尽な事が有られたら人にされたと思うよりも、自分の受けるべく事がこれで又一つ終わって行くと思われて、少しでもポジティブに捉える事が出来る方が良いでしょう。。

蕨市、所沢市、朝霞市、入間市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、意識を取られる、霊障。

心の在り方、考え方<490>

この娑婆世界は、御仕事で新人さんを教えて育てて要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、御自分の事よりも困っている新人さんを面倒を見て居たり助けて上げる人は、天の神様が良い御力添えして下さり上手く行く様に成りますと教えられます。

情けは人の為ならず、巡り巡りて我が身に返ると教えられます。

出来る事を出来るだけされるて行かれると良いでしょう。

日高市、川越市、さいたま市、川口市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、解決、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<489>

この娑婆世界は、おかしな状態に成ってから除霊に来られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、そう成らない為に早めに除霊をされる方が良いと教えられます。

御家で天の神様に浄霊して頂く為には、守護神様の力を掛けて頂ける為に御水と御塩を置かれて大事にされて、御徳を積まれて因縁を切って行かれる様に、負けるが勝ちで御進みに成られると良いでしょう。

広島県、広島市、東広島市、尾道市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<488>

この娑婆世界は、御仕事の相方が余りにも意地悪で、上から目線の人に当たって御辛い人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な人は大きな因縁を取ってくれる人で、御家の災いを吸い取ってくれるのですと教えられます。

今は御嫌だと思いますが、大きな病気や事故を吸い取って頂いて要ると思われて、出来るだけスルーして頂けたらと思います。