2017 9月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

霧島市、曽於市、志布志市、垂水市、鹿屋市、奄美市、西之表市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊障、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<144>

この娑婆世界は、お仕事の事で悩んでしまう方は沢山おられると思います。

役職を外されて、やる気をなくされる方もおられるかも知れませんが、責任から逃れられて、気楽に過ごせる様に成られたり、早く帰れたりで、お給料もあまり変わらないと、返って良い状態に成られると思います。

宇宙の真理では、拘りは必要ありませんと教えられますので、役職を下ろされる辛さよりも、身体に負担を掛けない様に気楽に過ごされて、ストレッサーの掛からない生活のほうが、幸せですよと教えられます。

出来るだけポジティブに、物事を捉えて行かれると良いでしょう。

いちき串木野市、日置市、南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、錦江町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能力、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<143>

この娑婆世界は、いつの世も付いていない人はおられると思います。

こういう人は、常に不足を主に考えていらっしゃる方が多いそうです。

宇宙の真理では、上手く行かないから不足をされるという所も有るかも知れませんが、下の心の深い不足の世界に捕まっておられるので、流れを邪魔されるのだと教えられます。

いつも負けるが勝ちで、争そい事を治められて因縁を積まない様にされ、人には親切に優しくされて、出すものは惜しまず、御徳を御積みに成られる事が、神様に御力を注いて頂ける事に成るそうです。

そして、下の不足の世界に打ち勝つには、常に感謝の心を言霊とされておられると良いでしょう。

鹿児島県、鹿児島市、姶良市、伊佐市、出水市、阿久根市、薩摩川内市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセラー、霊障、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<142>

この娑婆世界は、拘りが有るが故に心が草臥れてしまうと教えられます。

現実にお暮しに成られる為に、進めて行かないといけない事も有ると思いますが、そうでないといけないと頑なに思い込んでしまうと、自縄自縛になり、相手に対して怒りや憎しみに成ってしまわれて、祟り神に邪魔されてしまう事も有るそうです。

宇宙の真理では、下の世界の心に負けない様に、まず感謝を探されて、感情的に成らない様に、皆で相談をしながら、解決策を探されて行かれると良いそうです。

小林市、えびの市、西都市、日向市、延岡市、高千穂町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、祈祷、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<141>

この娑婆世界は、気に入らない事も多々有ると思います。

訪問看護師の方でも利用者の人に、歯磨きが出来る様にして頂いた後の、食器や口を漱いだ後の容器を、洗剤を使わなくて水だけで洗われて、する事がないのでとまだ時間も結構あるのに、さっさと帰ってしまう様な方もおられるそうです。

宇宙の真理では、利用者も家族さんも修行ですと教えられます。

受けるべくして受けるのだから、来て下さるだけでも感謝されて、嫌な思いをされるのは、カルマを果たさせて頂いて、余りして頂けない事は、損ではなくて御徳積みに成っているのですから、拘りを捨てて気にされない事が、心を無にする修行だそうです。

下の深い心の考える世界に捕まらない様に、出来るだけ気にされない方が良いでしょう。

宮崎県、宮崎市、日南市、串間市、都城市、高原町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<140>

この娑婆世界は、車での交通事情で、イライラして運転されている方もおられると思います。

正義感がお強くて他の人の運転が気に入らない事も有ると思いますが、声を荒げておられると、周りの方に不快感を与える事に成ってしまうかも知れません。

宇宙の真理では、周りの方に迷惑を掛けてしまわれるので、マナー違反ですよと教えられます。

因縁は積んでしまわれるし、怒り憎しみに成ってしまわれると、祟り神に撒餌をしてしまわれる状態で、魔が魔を読んで大変な事に成ってしまいますよと教えられます。

変な運転をして居る人を見つけられたら、御自身はこんな事はしない様にしようと思われて、「あんな事はしない様にしようね」と普通にお話をされると良いでしょう。

合志市、宇土市、上天草市、天草市、宇城市、八代市、水俣市、人吉市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<139>

この娑婆世界は、男と女がおられてどちらもフリーであれば、お付き合いをされる事はご自由な事で良い事だと思います。

只、深い関係となると、命の重さが掛かって来られますので、その場の雰囲気で軽い行動をされると、大切な命を殺してしまわれる事にも成りかねませんので、良く考えられて、慎重にされて欲しいと思います。

宇宙の真理では、生まれて来ようとして命を授かっている子を、下ろす様な事をされると、人殺しの因縁を積むと教えられます。

親の都合で邪魔だから殺す事を避けて頂く為にも、計画を立てて困らない様にして頂きたいと思います。

熊本県、熊本市、山鹿市、荒尾市、玉名市、菊池市、阿蘇市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<138>

この娑婆世界は、現実に生活していますので、見えない世界の事で時間やお金を費やす事が、無駄だと思われる方もおられると思います。

宇宙の真理では、神社・仏閣等で、神事をされたりご供養をされる事は、大切な事ですと教えられます。

御坊様にお越し頂いてお経を唱えて頂いたり、神社・仏閣でお布施をさせて頂きますと、大きな御徳積みですので、守って頂けるだけで無く、良い知恵を頂けたり、流れを良くして頂ける力を掛けて頂けるそうです。

信じる者は救われると云う事ではないでしょうか?

諫早市、大村市、佐世保市、五島市、松浦市、平戸市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<137>

この娑婆世界は、どうしてもまずお勉強が第一と思われる所があると思います。

宇宙の真理では、親御さんのお手伝いなどをされて、御徳を積まれる事が、神様に力を掛けて頂く為に、大切な事ですと教えられます。

自分のするべき事を親任せにしてしまったり、お手伝いもしなくて、親を困らせておられると、毒の因縁ばかり積んでしまって、御徳をどんどん減らしてしまい、神様に力を掛けて頂けなくなって、記憶力も少なくなって、運も悪く成ってしまい、お勉強した所が試験に余り出ていないという事に、成ったりしてしまうかも知れません。

お勉強される事が親御さんを喜ばせる事にも成りますが、まず、御自分の身の回りの事は、御自分で片付けられると良いでしょう。

長崎県、西海市、長崎市、雲仙市、島原市、南島原市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<136>

この娑婆世界は、色んな試練を受ける為に来られているそうですので、お隣に住んでおられる人がとても激しい気性の方であったり、変な事をされる方であったりする事も有ると思います。

宇宙の真理では、負けるが勝ちですと教えられるので、ハイハイそうですねと、負けておられると、相手の方にどんどんと因縁を取って貰って、御家族が穏やかに暮らせるように成って来られるそうです。

される事は御自分の受ける事で修行であると思われると、腹の立つ事がだんだんと無くなって来られるそうですので、一つ一つ終わって行くと思われると良いでしょう。

嬉野市、武雄市、伊万里市、多久市、唐津市、玄海町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能力者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<135>

この娑婆世界は、色んな人がおられる中で、霊力の強い方が、自分は人の霊も見えないし、何も分からないと言われる方もおられるのですが、守られる御力があるので、見えない様にして頂いている事も有るそうです。

気持ちの悪い事は無いに越したことは無いですし、見えない世界で振り回されていると、現実が難しくなってしまう事も有ると思います。

宇宙の真理では、普通に暮らされる事が一番大事な事だそうですので、良い力とは、本当に大切な事を忘れていても、一瞬で思い出させて下さったり、緊褌一番、ここと要った時にこそ、ビジョンで教えて頂ける事が、困らなくてスムーズに暮らさせて頂ける事だと教えられます。

知らず知らずのうちに、霊力の強い方は、教えて頂ける方が多いそうです。