小林市、えびの市、西都市、日向市、延岡市、高千穂町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、祈祷、霊視鑑定。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

小林市、えびの市、西都市、日向市、延岡市、高千穂町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、祈祷、霊視鑑定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<141>

この娑婆世界は、気に入らない事も多々有ると思います。

訪問看護師の方でも利用者の人に、歯磨きが出来る様にして頂いた後の、食器や口を漱いだ後の容器を、洗剤を使わなくて水だけで洗われて、する事がないのでとまだ時間も結構あるのに、さっさと帰ってしまう様な方もおられるそうです。

宇宙の真理では、利用者も家族さんも修行ですと教えられます。

受けるべくして受けるのだから、来て下さるだけでも感謝されて、嫌な思いをされるのは、カルマを果たさせて頂いて、余りして頂けない事は、損ではなくて御徳積みに成っているのですから、拘りを捨てて気にされない事が、心を無にする修行だそうです。

下の深い心の考える世界に捕まらない様に、出来るだけ気にされない方が良いでしょう。