2017 6月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

月別アーカイブ: 2017年6月

海津市、大垣市、稲沢市、あま市、愛西市、弥富市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセラー。

心の在り方、考え方<54>

この娑婆世界では、言いたい事を言ってしまう方がすっきりしてストレスに成らなくて良いと思われる方もおられると思います。

その時はそれで良いと思われても、後からどんどんとイライラギリギリと心が落ち着かないのは相手の人に勝って因縁を取ったからだと教えられます。

負けた人の方がその時はお辛いと思いますが、後でもういいわとスッキリしたりするそうです。

ただ、された事を不足に思っていると、下の心の世界で意地悪されるのでしんどくなってしまわれると思います。

悪いものを取って貰った、またカルマも済ませて、修行が一つ終わったと思われると良いでしょう。

 

 

愛知県、豊田市、名古屋市、春日井市、瀬戸市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<53>

この世は生者必滅の世界ですので、何時かは皆あの世に帰られます。

寿命で帰られる方ばかりではなく、自分で命を絶たれる方もおられると思います。

自殺された方が全て自分で命をたったのではなくて、中には祟り神に捕まって、死魔に憑りつかれ亡くなられる方もおられるそうです。

そういう方は自殺ではなくて殺されているので、罪は殆どないそうです。

御自分の運命を受け入れて納得される方は天国でも良い所へ行かれるそうです。

 

 

岐阜市、本巣市、山県市、美濃市、各務原市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<52>

この娑婆世界では、どうしてもお金は大切なので親の遺産を兄弟で取り合ったりする事もあると思います。

もめて争っていると、祟り神が来てどんどんと破壊して行きますので、流れはガタット悪くなってしまわれると思います。

恨んだり憎んだりしていると、守護神は力を掛けてくれませんし、祟り神に意地悪されますし、踏んだり蹴ったりと成ってしまわれると思います。

欲しいと言う人には因縁という熨斗をつけて差し上げると良いでしょう。

 

中津川市、恵那市、瑞浪市、土岐市、多治見市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<51>

この娑婆世界は修行に来られているので、どうしても受けるものはあると教えられます。

受けるものは全てお勉強で学びやだそうです。

自分が余り考えていなくて悪気がなかった事を受けると、あの時いけなかったとか、もっと考えて気を付けてあげたら良かったのにとか自分が受けて初めて分かる事もあるそうです。

日々精進しようと努力していると、天の良い力を掛けて頂けるでしょう。

 

岐阜県、下呂市、郡上市、高山市、飛騨市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング。霊視鑑定

心の在り方、考え方<50>

この娑婆世界では、身近な所で人と比べてしまう事もあると思います。

子供さんが働いてくれないとか、反発して責めるとかで嫌な思いもされる方もおられると思いますが、きつい事を言ったり不足の心でいると、事態は悪くなって心も苦しくなってしまわれると思います。

宇宙の真理では、神様に良い力を掛けて頂くには、身近な所で比べないで広い視野で物事を捉えて頂いて、感謝の心を持って頂きたいとの事です。

 

 

松江市、出雲市、境港市、安来市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<49>

この娑婆世界では勝ちが勝ちの世界なので、職場でももめ事が勃発したり嫌がらせがあったりもするかと思います。

宇宙の真理では、もめてて良い事には成りませんと教えられます。

一致団結して力を合わせて仲良くされると、流れが良くなって仕事の効率も捗るし、成績も上がったりするそうです。

貶め合いをするよりも助け合って行く方が会社の利益と成られるでしょう。

 

島根県、浜田市、益田市、大田市、雲南市、遠隔除霊、電話鑑定、霊障、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<48>

昨今は核家族の方が多いので、昔のように嫁いびりされる事は少なくなって来ていると思います。

お嫁さんも強くなっておられる時代に成ってはいると思いますが、中にはお姑さんがお嫁さんにきつくあたったり意地悪をしてしまう方もおられると思います。

宇宙の真理では、男性陣がお嫁さんに優しくされると、つい僻んでしまう方もおられるかもしれませんが、ご縁あって来て下さる事に感謝してお嫁さんを大事にされるとそのお家が繁栄されると教えられます。

 

 

 

鳥取県、鳥取市、倉吉市、米子市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、浄霊、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<47>

この娑婆世界では、勝ちが勝ちという考え方が多いと思います。

宇宙の真理では因縁を取って頂くためには、負けるが勝ちの考え方ですので、相手に勝って頂くために、はいそうですねと通られる事をお勧めします。

離婚される方もおられると思いますが、同じ別れるにしても、出来るだけいがみ合わないようにされる事が大切だと教えられます。

子後もさんに因縁が流れて行かないように、出来るだけ相手に負けてあげて穏便にされると良いでしょう。

 

美弥市、下関市、長門市、萩市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<46>

ご夫婦間でも強くて言いたい放題の方は、因縁を積んでいるそうです。

勝っている方はいつもイライラ、ギリギリして大変だと思います。

ハイハイと負けておられる方は、嫌な思いはされるとけれど心は落ち着いていたり、傍観者のように見る事が出来たりすると思います。

強くて威張るような相手の方をなだめて通られると、陰徳をお積みに成り、大きな因縁を果たされてその家は繁栄されるでしょう。

 

 

 

下松市、周南市、防府市、宇部市、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<45>

袖振り合うも他生の縁と申しますように、この世は全てご縁で繋がっているそうです。

嫌な事を言われたり、されたりする人もおられると思います。

そういう事をする様な人と繋がるのはご本人の因縁だと教えられます。

むやみやたらに縁を切って因縁を積まないように、相手から切って貰うようにされると良いでしょう。