2018 11月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

八幡市、宇治市、長岡市、日向市、遠隔、除霊、降霊、霊視鑑定、占い、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<558>

この娑婆世界は、会社の社長さんで御自分の御考え次第で、会社の命運が決まって仕舞うので、何時もこれで良いかと迷って入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、長の人の御徳の力や御心掛けで、会社が調子良く進むか否かに成るのですと教えられます。

どうだろうと考えて入るとしんどく成るそうですので、それよりも出来るだけ現実にだけ御心を向けられて、人の為に世の為に成る様にしようと思われて入ると、ちゃんと天の力が掛かられて、良い方向に進まれるでしょう。

大阪府、大阪市、八幡市、宇治市、遠隔、除霊、降霊、霊視鑑定、祈祷、供養、スピリチュアルカウンセリング、占い。

心の在り方、考え方<557>

この娑婆世界は、御見合いで上手く行かなく成ると、相手の人が酷い言葉で傷つけて来て、縁を切って去られる事も有ると思います。

宇宙の真理では、人を傷つける事を平気でしてくる相手が去ってくれて、縁を切って貰ったので大きな因縁も取って頂いて要て、後々の運気は上がるのですと教えられます。

酷い事を平気でされる人と長い年月毎日暮らさ無くて済んで、相手の方から去ってくれて事が無事に済んで、返って良かったと思われると良いでしょう。

明石市、神戸市、大阪府、京都府、遠隔、除霊、降霊、供養、祈祷、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、占い口コミ。

心の在り方、考え方<556>

この娑婆世界は、自分は何も悪い事して無いのに、どうしてこんなつまらない人生なのかと考えて仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、この地球の歴史五十億年で、良い事をして要る人の方が少ないので、因縁はかなりの物ですと教えられます。

優勝劣敗で力が正義の時代から、やっと共存共栄の時代にちょっぴり入って来たばかりだそうですので、平和で環境の良い日本に住まわせて頂いて感謝と思われると良いでしょう。

兵庫県、明石市、四条畷市、寝屋川市、遠隔、除霊、霊視鑑定、占い、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<555>

宇宙の真理では、離婚して御実家に帰られてから、実家の親御さんと喧嘩ばかりして御家族皆で苦しく成って仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、憎しみ怒りで破壊の祟り神が取り巻いて、獣道に入り込んで叫んだり吠えたりして仕舞い易いのですと教えられます。

御家族でも勝って要る人に因縁が行くそうですので、出来るだけ負けるが勝ちで御先祖様の因縁を食い止めて、子供さんに降りて行かない様に事を治めて行かれると良いでしょう。

兵庫県、明石市、神戸市、守口市、大東市、遠隔、除霊、霊視鑑定、占い、開運、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<554>

この娑婆世界は、職場に行かれると何時も周りの人の為に、振り回されて草臥れて仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人の事を見て入たり考えて入ると相手の人の因縁の渦に巻き込まれて、益々引っ張られて振り回されるのですと教えられます。

面従腹背で表面だけ合わせて因縁を取って頂いて、後は出来るだけ離れて気にしない様にされると良いでしょう。

明石市、神戸市、大阪市、京都市、遠隔、除霊、霊視鑑定、降霊、占い、四柱推命、方位学、姓名判断、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<553>

この娑婆世界は、不倫をされて居て御付き合いが上手く行って入て、今度はどこに行こうかとか一緒にこれをしようとか楽しみにして入る良い時に、彼氏さんが亡くなって仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、楽しく一緒にされて入る時に亡くなって仕舞うのは因縁で、後々ずっと考えて仕舞って、心の闇の世界に連れて行かれ易いのですと教えられます。

人にはどうにも成らない事だそうですので、守護神様を大事にされて良く御願いをされて、御心のコントロールをして頂いた方が良いでしょう。

明石市、尼崎市、豊中市、吹田市、遠隔、除霊、降霊、霊視鑑定、占い、タロット、四柱推命、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<552>

この娑婆世界は、新たに始めた御商売がなかなか上手く行かなくて、心配で気に成っていつも怒ってばかり入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、考えて入ると下の心の深い世界に連れて行かれて流れは悪く成るし、怒って入ると祟り神が喜んでやって来て破壊しに来ますと教えられます。

御心を穏やかにされて人の為に出来る事をされて行かないと、神様に御力を掛けて頂けないそうですので、先ず奥様を大事にされる事から始められると良いでしょう。

明石市、神戸市、芦屋市、西宮市、遠隔、除霊、霊視鑑定、占い、四柱推命、方位学、姓名判断、手相、タロット、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<551>

この娑婆世界は、離婚されてからも元御主人様とさらりとした良い御友達関係で、亡くなっても御葬式を出したり御供養をされて、それでも元御主人様が何か不満に思って入無いかと、御心配に成られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、御主人は御迷惑かけて申し訳無かった、本当に御世話に成って有難うございます。これからも宜しくお願いします。と思われて感謝されて入ますと教えられます。

出来るだけの事をされて、本来しなくても良い事までされて、大きな陰徳を積んで居られるし、元御主人様も感謝されて御喜びこそされて、不満に成られる訳が無いそうです。

明石市、小野市、三木市、加東市、兵庫県、遠隔、除霊、霊視鑑定、占い、四柱推命、姓名判断、タロット、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<550>

この娑婆世界は、職場にキツイ意地悪な人に攻撃されて、居場所が無くなって仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、立場が辛く成ったり、辞めさせて来ようとする人が入て、居心地が悪いのは御縁が薄く成って要るのですと教えられます。

相手が意地悪をして辞めさせ様として来るのは、御縁を切られて要るのと同じで、辞められても因縁を御積みに成ら無いそうですので、義理を欠かない様にされて次に進まれるのも一つかも知れません。

明石市、西明石市、高砂市、加古川市、姫路市、除霊、占い、霊視鑑定、降霊、遠隔祈祷、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<549>

この娑婆世界は、御主人さまの親御さんも面倒を見られて、御自身の御母様も最後まで看られて、障害のあるお兄様を引き取られて、実の御父様も御世話をされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、人の御世話を良くされる人は、大きな陰徳を御積みに成って要るので、天の神様にしっかりと御世話をして頂けると教えられます。

自分ばっかりが負担で大変と思われるよりも、陰徳を積めて御家が繁栄して行くと思われると良いでしょう。