2017 8月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

米沢市、長井市、南陽市、上山市、寒河江市、鶴岡市、酒田市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、祈祷、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<114>

この娑婆世界は、皆誰でも年を取りますが、年を取られるとどうしても認知症に成られて、中にはかなり進んでしまい、胡蝶之夢と現実が混同されてしまう方もおられると思います。

話を聞いておられる方は、ついつい変な事を仰ってるわくらいで、聞き流してしまう事や、「そんな事無いよ」と、きっぱりと言ってしまう事もあると思いますが、御本人は否定されたと思われたり、上から目線で抑えつけられた様に、感じてしまったりする事もあるかも知れません。

宇宙の真理では、何も分からなくなっている方こそ、大事にして差し上げると、多くの陰徳を積ませて頂けるのですよと教えられます。

出来るだけ、「そうなんですね」とか「そうなの」と否定も肯定もする事の無い曖昧な所で、返事をして差し上げると、御本人も納得出来るし、相手をしておられる方も、そんなに草臥れないで済むと思います。

お忙しい時もあられると思いますが、出来るだけお話し相手になって差し上げると良いでしょう。
 

山形県、山形市、天童市、東根市、村山市、尾花沢市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能力者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<113>

この娑婆世界は、修行する為にお越しに成られているそうですので、天界の人から、地獄の住人の方からピンキリであると教えられます。

宇宙の真理では、関わりに成って来られるという事は、御縁あって意味が在るそうですので、嫌な思いをさせる人で有ったら、学ぶべき事が有るのではないかと思われて、他山の石として戒めとし、御自身の修養とされて、御参考にされると良いでしょう。

柏崎市、小千谷市、魚沼市、南魚沼市、十日町市、上越市、妙高市、糸魚川市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<112>

この娑婆世界では、御長寿でお元気な方もおられますが、寝たきりであったり、御身体の調子の悪い方もおられると思います。

しんどくて苦しかったりすると、感謝の心が薄らいでしまうので、心の深い暗い所に、入って行かれやすい状態であると思います。

宇宙の真理では、少しでも良い環境にして差し上げる事も、楽しくお暮しに成れる一つであると教えられます。

その人が少しでも喜べるように、出来るだけ話をして差し上げて、褒めてあげたり安心できるように、大丈夫ですよと教えて差し上げる事も良いでしょう。

阿賀野市、加茂市、五泉市、三条市、燕市、見附市、長岡市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<111>

この娑婆世界では、馬の合わない人もおられると思います。

その人の事を見て居たり考えてしまうと、イライラギリギリする心や、憎しみの心が湧き出て来て、怒りに変わってしまったりする事もあるかも知れません。

怒っていると祟り神が来て邪魔をされるので、流れが余計に悪く成って、収拾が付かなく成る事もあると思います。

相手を変えようとするよりも、相手にしないようにされる方が楽に成られると思います。

ご自身が裁かなくても、信賞必罰で必ず報いは受けますので、気にされないでマイペースで、御自分のすべき事を進めて行かれると良いでしょう。

新潟県、新潟市、佐渡市、村上市、胎内市、新発田市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<111>

この娑婆世界では、見えない世界の物も色々あると教えられます。

宇宙の真理では、見えない世界での事も、その人の受ける物ですよと教えられます。

何も無い所で嫌な臭いを嗅がされたり、声が聞こえて来たり、伸し掛かって来られるように思えたり、自分の体の中に入って来られるように感じたり、恐怖に成るような事は、魔界に意地悪されておられる事が殆んどだと教えられます。

懲らしめられて居る事も有りますので、辛い事に成っておられるのなら、何か違う事をしているのかも知れないと思われて、人に怒らない様に、優しくしようと思われて、ご自分の事を見直される事も一つではないかと思います。

心次第ですよと教えられますので、精進しようと努力されておられれば、必ずや天に助けて頂けるはずです。

二本松市、本宮市、田村市、郡山市、須賀川市、白河市、いわき市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<110>

昨今は、核家族が多いので、嫁姑問題も少なくは成って来ていると思いますが、その反面お付き合いが希薄に成っておられる事も有ると思います。

お付き合いが面倒に成ったり、お姑さんが嫌になってしまわれると、どんどん遠のいてしまわれる事もあると思います。

宇宙の真理では、された事は返って来ますよと教えられます。

お姑さんと上手く行かなくて嫌だったので、お嫁さんと上手く行くように努力しても、結局はお嫁さんに嫌われてしまわれる事の方が多いと思います。

出来るだけ穏便にお付き合いをされて、因縁が下りて来ない様にされると良いでしょう。

福島県、会津若松市、喜多方市、福島市、伊達市、相馬市、南相馬市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<110>

この娑婆世界では、生まれ育った環境で親子さんが酒乱であると、親御さんの事を恨んでいたり、反面教師でこの人の様に成らないと頑張っておられても、気が付いたら同じように酒乱に成ってしまう人もおられると思います。

そんな大変な因縁が下りて来られた御主人に対して、長い間我慢して、尽くしておらる方もいらっしゃると思います。

宇宙の真理では、我慢してこれまでされた事は何も無駄ではないと教えられます。

尽くされた人は因縁を止められて、子供さんは酒乱の人はおられない方が殆どだと思います。

努力されて頑張っておられる方は、必ず良い方向へ向かって行かれる事でしょう。

那珂市、常陸大宮市、常陸太田市、日立市、高茨市、北茨木市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<109>

この娑婆世界では、生まれ育った環境で、プライドが高い方もおられると思います。

プライドの高い方は人に謝ったり、謙虚にされる事が苦手でつんけんされてしまう事もあると思います。

宇宙の真理では、生まれ育った環境で、因縁を積んでしまって、運勢が決まる事も有るそうです。

子供の躾はお行儀も大切ですが、人に対して頭を下げて通られる事も教えて差し上げると良いそうです。

挨拶をする事を教えられたり、悪い事をされた時は、謝る事や、謙虚に成られる事を教えて差し上げると良いでしょう。

桜川市、石岡市、小美玉市、水戸市、笠間市、ひたちなか市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<108>

この娑婆世界は修行に来られているそうですので、身近な人の間でも色んな事が有るそうです。

御夫婦間でも学ぶべきものが有るそうで、嫌な事があるのであれば、そこを如何に良いように取れるかが、この娑婆世界の課題となるそうです。

結婚する前には痘痕にえくぼでも、その後はだんだんと嫌な所が目に付いて来てしまう方もおられると思います。

嫌な所を見られるよりも、良い所を見ていて差し上げると良いでしょう。

小美玉市、石岡市、下妻市、古河市、結城市、筑西市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<107>

今の時代核家族で生活される方は、祖父母の影響が少ないので、神様、仏様、御先祖様のご供養が習慣に成っておられない方もおられると思います。

宇宙の真理では、神様、仏様に力を貸して頂かないと、普通には生活出来ないのですよと教えられます。

小さい頃から見よう見まねで、手を合わせてご供養をさせて頂くと、自然と習慣になって、神様、仏様のご加護を頂けるそうです。

出来るだけ、手を合わす風習を後世に、お伝え頂きたいと思います。