2017 8月 31|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年8月31日

米沢市、長井市、南陽市、上山市、寒河江市、鶴岡市、酒田市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、祈祷、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<114>

この娑婆世界は、皆誰でも年を取りますが、年を取られるとどうしても認知症に成られて、中にはかなり進んでしまい、胡蝶之夢と現実が混同されてしまう方もおられると思います。

話を聞いておられる方は、ついつい変な事を仰ってるわくらいで、聞き流してしまう事や、「そんな事無いよ」と、きっぱりと言ってしまう事もあると思いますが、御本人は否定されたと思われたり、上から目線で抑えつけられた様に、感じてしまったりする事もあるかも知れません。

宇宙の真理では、何も分からなくなっている方こそ、大事にして差し上げると、多くの陰徳を積ませて頂けるのですよと教えられます。

出来るだけ、「そうなんですね」とか「そうなの」と否定も肯定もする事の無い曖昧な所で、返事をして差し上げると、御本人も納得出来るし、相手をしておられる方も、そんなに草臥れないで済むと思います。

お忙しい時もあられると思いますが、出来るだけお話し相手になって差し上げると良いでしょう。