心の在り方、考え方<1103>
この娑婆世界は、生前とても大事にして頂いた祖父母が続いて亡くなられて、三年経って入るのだけれども、今でも思い出すと悲しくて寂しくて、涙が止まらなく成る人も居られると思います。
宇宙の真理では、大切に思われる御心はしっかりと届いて入て、御二人は孫を助けて欲しいと仏様に一生懸命に御願いされて入るので、天の御力が掛かって、今祖父母は私の事を思って来てくれて入るとか、悲しくて泣いて入ると祖父母を心配させて仕舞うと、御心に御伝えして下さるのですと教えられます。
次元は違っても御心の世界は繋がって入るので、霊界に真心が届いた時は、御心で判ったり気配で感じたり、ピシ・パシンとか良いですの合図として、音で教えて下さる事も有るそうです。
どうしても御年の順番で先に彼の世に逝かれるけれども、順番が違うと大変な事に成るそうです。
御辛いと思いますが、御縁が深い方々なので、彼の世でも一緒に・来世サ来世も繋がりが深く、一緒に居られるでしょう。
天龍知裕著
電子書籍(kindle)
天の神様 VS 地獄の神様
→ https://amzn.to/2qh9cqN
宇宙の真理で未来は希望の光
→ https://amzn、.to/35zyBvH
宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス
天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア