2017 5月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

月別アーカイブ: 2017年5月

奈良県、名張市、伊賀市、亀山市、除霊、霊視鑑定、遠隔電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<24>

宇宙の真理では、神様、仏様、御先祖様、親御さんを大事にする人は、御徳を積まれて幸せになりますと教えられます。

親御さんは自分の子はどの子もかわいいのが常ですので、兄弟が助け合ってくれるととても大きな御徳積みをされる事となるそうです。

兄弟がいがみ合っていたらそれは親不孝なこととなってしまうので、出来るだけもめないように、仲良く付き合えるようにされて頂きたいとの事です。

 

和歌山市、海南市、有田市、御坊市、田辺市、除霊、霊視鑑定、遠隔電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<23>

この娑婆世界では、損をすると損、得なことがあると御得という考え方であると思いますが、宇宙の真理では、損をすると御徳を積んで得なことがあると御徳を減らしていると教えられます。

人に奉仕をして物をあげたり、助けるためにお金を出してあげたりしているととても御徳積みなので無駄なことにはならないと教えられます。

とくにお礼を言って貰わない方が陰徳を積みますので、大きな御徳の貯金をされるという事になられると思います。

御徳を積んでおられる方は必ずそれ相応に天に助けて頂けるでしょう。

 

 

亀岡市、京田辺市、奈良市、宇陀市、除霊、遠隔電話鑑定、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<22>

この娑婆世界では、親の遺産の為に兄弟が争ったり憎しみ合ったりして取り合う事となる時もあると思います。

けれど、取り合って勝ってしまうと因縁も頂きますので、あとあと大変な事となってきたり、心がイライラして家族とうまく行かなかったりと良い事にはならないそうです。

余分に取ろうとしないで、仲良く分けられると良いでしょう。

 

 

東大阪市、堺市、岸和田市、大和高田市、除霊、霊視鑑定、遠隔電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、オーラ。

心の在り方、考え方<21>

この世は、考える深い所の心とあまり気にしなくて現実に動いている所で、天の神様と地獄の閻魔様とのせめぎ合いだと教えられます。

閻魔様の世界に入ってしまうと、怒りや憎しみになってしまったり、自信がなくなって辛くなったり、苦しくなったりと嫌な考えばかりが入ってしまうと教えられます。

これから如何なるんだろう?如何したら良いのだろう?という所から引っ掛けられることが多い様ですので、ケセラセラでなるようにしかならないと余り気にしない方が良いでしょう。

 

竹原市、廿日市市、五日市市、大竹市、岩国市、山口市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、オーラ、開運。

心の在り方、考え方<20>

つい心の否定から始まる人がおられると思いますが、そういう人は因縁が多く抱えこの世に来ている人だと教えられます。

俗に云う、一言居士の人だと言ってしまうとそうなのでしょうが、ご本人も分からないうちに周りの人に嫌な思いをさせてしまっておられる人が多いと思います。

因縁を切っていく為にもまずはそうですね、いいですよとそこから始めてはいかがでしょうか?そのほうが人間関係がうまく行くと思います。

岡山市、倉敷市、福山市、尾道市、三原市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、オーラ。

心の在り方、考え方<19>

子育て真っ最中のお母様は、毎日がとても大変であると思います。

ただ、イライラして怒っておられると、子供さんにもあまりいい影響ではないし旦那さんについ八つ当たりしてしまうと、子供さんの運命が良くなくなってしまうと教えられます。

お母様が太陽で明るくサンサンと輝いていると子供さんがすくすくとお育ちになられると思います。

出来るだけ物事ををポジティブにとれるように、感謝を探しておられるとそんねにイライラしなくて済むと思いますので、子供さんが言うことを聞かなくても元気でいてくれるだけでも有り難いとか、良い所を探してあげると良いでしょう。

 

三田市、三木市、川西市、豊中市、芦屋市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、オーラ

心の在り方、考え方<18>

この娑婆世界では、時には理不尽な事もあるとは思います。

けれども、宇宙の真理では、そういう時ほど因縁を取ってもらえるチャンスですよと教えられます。

何も悪い事をしていなくても村のリーダに嫌われると、周りの皆に無視されるとか意地悪されるとかされて嫌な思いをする人もおられると思いますが、因縁を取っていただく良い機会ですよと教えられます。

人衆ければ天に勝つで、人数が多く威勢のいい時は、道理に合わないことをしても一時的には天の理に勝つこともありますが、やがて天罰が下るそうです。

人数に流されないように気を付けられることをお勧め致します。

 

 

吹田市、高槻市、天理市、除霊、霊視鑑定、霊障、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<17>

この娑婆世界では、子供さん同士の中でも自分が良ければとか、嫌なことをする人には制裁を加えて良いという感覚でおられる方もいらっしゃると思います。

宇宙の真理では、それではどんどんと因縁を積んであとあと大変な事になってしまいますよと教えられます。

小さな子供さんでもちゃんと仏心を頂いていると教えられますので、人には優しく接するように教えてあげると良いでしょう。

天に唾すであるそうです、自分が受けて嫌なことは人にはすべきでないと教えてあげて頂きたいと思います。

 

 

広島県、広島市、東広島市、除霊、霊視鑑定、遠隔、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<16>

この世は修行に来られていると教えられます。

だから、何かしら辛い試練を受ける事は誰にでもありうると思います。

そこを如何に良い考え方に出来るかが、この世の課題であると教えられます。

大難は小難に、小難は無難にと成っていただくには、これで悪い因縁が一つ減ったとか、修行が一つ終わって又魂の位が上がっていくとか、宇宙の真理の考え方で進まれると本当に良くなって行かれるでしょう。

 

豊岡市、養父市、舞鶴市、宝塚市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<15>

娑婆世界では、お礼を言って貰えなかったり、当たり前のようにされたりと、せっかくその人の為にしてあげてるのにと不足に思ってしまう事もあると思いますが、宇宙の真理ではとても陰徳を積むことになるのですと教えられます。

倍々の御徳を頂くと、神様に倍々の力を掛けて頂けるのですよと教えられます。

天はちゃんと帳面に付けているそうです。

皆が嫌がる所を綺麗にしてあげる人はすごい陰徳を積んでおられると思います。

どんどん運命が向上されるでしょう。