2017 10月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

津市、鈴鹿市、四日市市、桑名市、いなべ市、亀山市、伊賀市、名張市、遠隔除霊、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<174>

この娑婆世界は、御修行に来ておられるので、御夫婦間でも受ける物は沢山有るそうです。

気性の起伏が激しくて我が儘で、何時も祟り神が来られてしまわれる方と御夫婦に成られるのは、そこを無の心で収めて行かれる為の学びだそうです。

宇宙の真理では、そこを収める事が出来る方は、大きな因縁を切られて、御家族が繁栄されると教えられます。

御縁で御一緒に成られて居るそうですので、出来るだけ御円満で進まれると良いでしょう。

三重県、熊野市、尾鷲市、南伊勢市、伊勢市、志摩市、鳥羽市、松阪市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、水子供養、霊視鑑定、除霊口コミ。

心の在り方、考え方<173>

この娑婆世界は、揉め事等でストレスの掛かる事が色々有ると思います。

誤解や勘違いで相手の人に悪く取られての言葉の衝突ぐらいなら、因縁を取って貰えば、落ち着いて来られたりするそうですが、プライドが高くて負けん気の強い人は、勝ってばかりに成りやすくて、因縁を積むばかりで、心が苦しく成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、因縁を取って貰って心が穏やかに成られる為には、負けるが勝ちですと教えられます。

あの世での暮らしが楽に成るためにお越しなのだから、この百年程の娑婆世界の間に、出来るだけ因縁を減らしましょうと教えられます。

この世でも天国、あの世でも天国を目指されると良いでしょう。

松山市、今治市、東温市、西条市、新居浜市、四国中央市、久万高原町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアル、御祓い、口コミ、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<172>

この娑婆世界は、分かってはいるけれど、上手く行かない事も有ると思います。

御夫婦で何度も離婚の話に成られても、危機を乗り越えられて、やはり子供さんの為にやり直されようと、頑張ろうとされてもなかなか上手く行かなくて、疑心暗鬼に成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、考えてこだわるから、つい相手の嫌がる事を言ってしまわれるのですと教えられます。

雰囲気が悪く成って、居辛く成らない様に、笑門来福で、楽しく出来る会話で進まれると良いでしょう。

愛媛県、宇和島市、西予市、八幡浜市、大洲市、伊予市、松前町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセラー、水子供養、御祓い、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<171>

この娑婆世界は、人道的な所からかけ離れてしまっている方もおられると思います。

宇宙の真理では、子供さんが出来ても自分の子では無いと、逃げてしまわれる方もおられるかも知れませんが、責任も取らないでおられると、後々大変な事に成りますと教えられます。

無責任にされてしまわれた方は、その時の事を思い出すと、悔しかったり悲しかったりと、つい考えてしまいがちに成って、不足の世界に捕まってしまわれて、心が苦しく成ってしまわれる事も有るかも知れません。

これから良く成られる為にも、受ける事であったと思われて、大きな因縁を取って貰った、修行も終わった、カルマも果たされたと思われ、出来るだけ気にしない様に考えない様にされると良いでしょう。

土佐清水市、宿毛市、四万十市、須崎市、黒潮町、中土佐町、佐川町、大豊町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセラー、御祓い、水子供養、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<171>

この娑婆世界は、茶茶入れして来て、人の人生を邪魔して来られる様な方もおられると思います。

彼女さんと上手く行っていて、静かに暮らしておられても、他の人が携わる事によって、別れてしまう事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、その様に成ってしまっても、相手の人を恨んではいけませんと教えられます。 

起きて来る事は御自身が受ける事で、人がしたと怒ったり恨んだりしてしまうと、御自身に祟り神が巣くってしまうのですよと教えられます。

出来るだけ穏便にされて、彼女さんと寄りを戻したり、新たに良い人を見つけて行かれると良いでしょう。

高知県、高知市、室戸市、安芸市、香南市、南国市、土佐市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセラー、霊能者、オーラ、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<170>

この娑婆世界は、毎日の生活に草臥れてしまっている方も、結構おられると思います。

守りの力が弱いと、流れが悪く成ってしまいがちで、する事成す事が裏目に出てしまったり、リズムが悪くて寝不足に成ってしまう事も有るそうです。

宇宙の真理では、守りの力を強くして頂くには、守護神様を大事にされて、仏さま、ご先祖様の御供養をされると、守られる力が強く成って来るそうです。

後は、親御さんを大事にしたり、周りの人と揉めない様に、負けるが勝ちで過ごされて行かれると良いそうです。

徳島県、徳島市、小松島市、阿南市、吉野川市、美馬市、三好市、海陽町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアル、開運、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<169>

この娑婆世界は、本音と建て前があると思いますが、職場では特にお仕事を回して行かれる為にも、表面上は収めて行かれる事が大切だと思います。

中には、文句ばかりの陰口を言われる人もいらっしゃると思います。

宇宙の真理では、悪口を言っておられると因縁を集めてしまいますよと教えられます。

不足があるのなら、一席を御用意されて、皆さんで良い方法をご相談されて、見つけて行かれるのも良いでしょう。

香川県、三豊市、観音寺市、善通寺市、丸亀市、坂出市、多度津町、琴平町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<168>

この娑婆世界は、修行する為に来ているそうですので、どの人も受ける事は逃げるすべもなく受けると教えられます。

お辛い事が有ると、あの時あの人と別れていたら、こんな目に遭わなくて済んだのではないか、あんなひどい事を言われたから、すごく傷ついて心も体もボロボロに成ってしまったのではと、人のせいにしておられると、後悔してしまったり、恨んでしまったりと心が苦しく成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は全て御自身の因縁ですと教えられます。

お辛い事があれば、今のうちに因縁を切って、自分も楽に成るし、子供、孫と因縁が流れないで、我が家が繁栄して行くと思われると良いでしょう。

淡路市、洲本市、南あわじ市、鳴門市、東かがわ市、さぬき市、高松市、三木町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、口コミ、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<167>

この娑婆世界は、家庭が崩壊してしまって、八方塞がりに成ってしまわれる方もおられると思います。

宇宙の真理では、御先祖様供養を良くされて、仏様を大事にされておられる方は、いざとなったら天の神様が、力を掛けて助けて下さると教えられます。

印を結んで手を合わされる方は、守られる御力の有られる方だそうです。

只、喧嘩をしても良いわ、言いたい事を言ってもいいんだと、仲良くされる努力をされないと、天の神様もそれなら知らないと、そっぽを向いてしまわれるので御注意だそうです。

なかなか出来なくても、努力される心を認めて頂けるので、諦めないで揉めない様に、喧嘩しない様に努力されると良いでしょう。

鳥取県、鳥取市、米子市、倉吉市、智頭町、八頭町、岩美町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定、口コミ。

心の在り方、考え方<166>

この娑婆世界は、付き合いたくも無い人と、関わり合いに成られる事も有ると思います。

子供さんのお付き合いで意地悪なママ友に、振り回されてへとへとに成ってしまうと、毎日の生活の余裕が無くなって、子供さんについきつい口調に成ったりして、御自分でもお辛く成ってしまわれる事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、嫌味を言われたり無視するような人は、人の因縁を吸収して、悪いものを集めて居るのですよと教えられます。

そんな人と魂の位を同じにしないで、気にしないように、意地悪されたら、又私の悪い因縁を取ってくれてるわ、位に取られて、マイペースで進まれると良いでしょう。