香川県、三豊市、観音寺市、善通寺市、丸亀市、坂出市、多度津町、琴平町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ、霊視鑑定。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

香川県、三豊市、観音寺市、善通寺市、丸亀市、坂出市、多度津町、琴平町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ、霊視鑑定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<168>

この娑婆世界は、修行する為に来ているそうですので、どの人も受ける事は逃げるすべもなく受けると教えられます。

お辛い事が有ると、あの時あの人と別れていたら、こんな目に遭わなくて済んだのではないか、あんなひどい事を言われたから、すごく傷ついて心も体もボロボロに成ってしまったのではと、人のせいにしておられると、後悔してしまったり、恨んでしまったりと心が苦しく成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は全て御自身の因縁ですと教えられます。

お辛い事があれば、今のうちに因縁を切って、自分も楽に成るし、子供、孫と因縁が流れないで、我が家が繁栄して行くと思われると良いでしょう。