2018 10月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年10月

栃木県、栃木市、小山市、足利市、遠隔除霊、電話占い、悩み相談、霊視鑑定、霊障、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<528>

この娑婆世界は、人を恨んで呪って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人を呪わば穴二つで、呪いは御自身にも返って来て、大変な痛手を被る事に成りますと教えられます。

人が悪いと思うと腹が立って仕舞うけれども、起きて来る事は全て御自身の受けるべき事だそうですので、一つ又受けるべき修行が済んだと思われる方が怒りの御心に成りにくくて、御心が少しでも苦しく無くて済むでしょう。

牛久市、稲敷市、湖来市、遠隔除霊、電話占い、悩み相談、霊視鑑定、霊障、交霊、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<527>

この娑婆世界は、御夫婦で何時もいがみ合って、言いたい放題で仲が悪い人も居られると思います。

宇宙の真理では、喧嘩して要ると天の神様の御力は掛けて頂きにくくて、御先祖の因縁も降りて来るし、守りも弱く事故も起こり易いし病気にも成り易いのですと教えられます。

何より一般的にも子供さんに悪い影響を及ぼすと思いますので、出来るだけ表面だけでも穏やかにされて、相手の事を気にしない様にされると良いでしょう。

東京都、狛江市、調布市、稲城市、遠隔除霊、電話占い、開運、霊視鑑定、一族血縁除霊、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<526>

この娑婆世界は、子供さんが障害を持って生まれて来られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、一族の因縁を引き受けて、此の世で修行する為に来られて居る人が殆どですと教えられます。

親御さんはその人を支える為の御役だそうですので、大きな御徳を頂けるそうです。

守谷市、取手市、龍ヶ崎市、遠隔除霊、電話占い、霊視鑑定、開運、重さ痛み、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<525>

この娑婆世界は、御仕事で中間管理職の人で、御仕事を理解して出来る部下がなかなか育た無くて、その事を上司が理解してくれない環境が厳しくて御辛い人も居られると思います。

宇宙の真理では、こうしてくれたら良いのに、分かってくれたら良いのにと期待しているとしんどく成りますと教えられます。

人を変えるのは難しいそうですので、御自身が気にしない様にされて、御自身の目の前の現実に向けて出来る事をマイペースされて進まれると良いでしょう。

小美玉市、石岡市、板東市、常束市、遠隔除霊、電話占い、霊視鑑定、開運、祈祷、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<524>

宇宙の真理では、御自分の御都合で周りの人に物事を頼んで、物の受け渡しをされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、人に押し付けて良いと思う物を渡されても、嫌な事をさせて人に働いて貰って要るので、因縁を積んで御徳を減らして要るだけですと教えられます。

都合よくされればされる程、運気はドンドン低迷して行かれるそうですので、人に迷惑を掛けない様に気を付けられる方が良いでしょう。

鉾田市、かすみがうら市、つくばみらい市、土浦市、遠隔除霊、電話占い、開運、霊視鑑定、霊障、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<523>

この娑婆世界は、旦那様が干渉し過ぎてうるさくて嫌に成って、別れたくてしょうが無い人も居られると思います。

宇宙の真理では、うるさくて嫌だと思って要ると、下の考える世界に入り易く不足が大きく成って許せなく成って仕舞うと教えられます。

現実の方に御心を持って行かれて趣味を沢山作られて、出来るだけ旦那様の事は考えない様にされて、マイペースで進まれると良いでしょう。

北萩城市、神栖市、鹿嶋市、行方市、遠隔除霊、電話占い、悩み相談、霊視鑑定、霊障、重さだるさ、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<522>

この娑婆世界は、親御さんの面倒を見るのを拒絶して居て、遺産は要らないから何もしないと云って要るのに、親御さんが亡くなった途端にごねて遺産を要求して要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、欲どおしい事をして要る人は餓鬼道に一直線で、此の世で地獄、あの世で地獄と大変な事と成って行きますと教えられます。

いっその事裁判で公平に分けて頂くのも、因縁も取って貰えるし、後腐れが無くて御心もスッキリされるかも知れません。

日立市、常陸太田、上陸大宮、高萩市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、開運、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ。

心の在り方、考え方<521>

この娑婆世界は、一生懸命に御仕事をされて会社の為にと頑張って入る人が、ヤル気の無い人の事が許せなく成って仕舞う事も有ると思います。

宇宙の真理では、人の事で気にして居ると気が止まって、流れが悪く成って仕舞うのですと教えられます。

さらりと意見を述べられたら後は、その人は動きにくい気の毒な人だと思われて、出来るだけ気にしない様にされてマイペースで進まれると良いでしょう。

水戸市、笠間市、ひたちなか市、那珂市、遠隔除霊、悩み相談、重さ痛み、霊障、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<520>

宇宙の真理では、家の御引っ越しで方位を気にされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、その人の御徳の御力で、良い処へ導いて頂けるのですと教えられます。

風水や方位学で見られて、良い処に行かれるのもその人の御力で有るそうです。

結城市、古河市、下妻市、つくば市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<519>

この娑婆世界は、離婚されてから養育費がなかなか払いにくい人も居られると思います。

宇宙の真理では、払える様に成れば出すべき物は出さないと、御徳が無くなって運気がドンドン落ちて行きますと教えられます。

貰えて無い人は御徳は積んで要ますが、怒って憎んで仕舞うと祟り神に憑りつかれて人生を邪魔されて仕舞うそうですので、感情的に成らない様に払って頂ける様に話し合いをされて行かれると良いでしょう。