2017 12月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

福岡県、福岡市、糸島市、春日市、太宰府、筑紫野市、大野城市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、除霊師、霊媒師、スピリチュアルカウンセリング、霊能者。

心の方、考え方<236>

この娑婆世界は、御勤め先の社長さんがワンマンで、偉そうにして威張って居ると、部下の人がやる気を無くして、営業成績が悪く成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、人の事を御自分の気分次第で抑え付ける様な人は、後々された事が返って来ますと教えられます。

営業成績が悪く成って、利益が上ら無いと御自身が責められたり、立場が悪く成っていずれはそこから消えてしまう事も有るかも知れません。

出来るだけ周りの人のご意見を尊重して差し上げて、人を罵る様な事は、しない方が良い運命で進む事が出来るでしょう。

留萌市、名寄市、士別市、稚内市、紋別市、網走市、釧路市、根室市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊媒師、霊視鑑定、御祓い。

心の在り方、考え方<235>

この娑婆世界は、職場で何時もイライラギリギリして、人に八つ当たりして、舌打ちをしてる様な人も居られるかも知れません。

宇宙の真理ではその様な人が居ると、どんどん大きな祟り神が引っ切り無しに来られてしまうので、神様の守りが程々の場所では、除霊が追っ付か無くて、そこに居られる人は大変しんどい状態に陥ると教えられます。

出来るだけその人を気にしないで見ない様にされて、巻き込まれない為に少しでも離れて擱かれると良いでしょう。

歌志内市、赤平市、滝川市、深川市、芦別市、旭川市、富良野市、北見市、帯広市、遠隔除霊、電話鑑定、霊能者、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<234>

この娑婆世界は、人の事が気に成って仕方の無い人も居られると思います。

宇宙の真理では、人の事を知られても意味が無く、無駄な時間を過ごして勿体無いと教えられます。

今現実の御自身の前の事が大切だそうです。

余り人の事は気にしない様に、視界に入れない様にされて、考え無いのが良いでしょう。

心の在り方、考え方<

北広島市、石狩市、江別市、夕張市、岩見沢市、三笠市、美唄市、砂川市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<233>

この娑婆世界は、御身内と御約束をして居られるのに音信不通で、部屋の鍵も無くて開けられ無くて、中で倒れているかも知れないと、心配される事も有るかも知れません。

宇宙の真理では緊急の場合は、先ず現実に向けて対処して、実際に動く事が大切ですよと教えられます。

霊能者に生存や状態を聞かれるより、管理人さんに鍵を開けて貰ったり、それが駄目だったら警察にお願いして、鍵屋さんに来て頂くのも良いでしょう。

御身内の家の合鍵は、出来るだけ何時もお持ちの方が良いでしょう。

霊的に見る事は、そうかも知れない世界で保障出来ませんので、補助的に御利用されて、精神的な支えに成って頂けたらと思います。

北海道、函館市、北斗市、伊達市、登別市、室蘭市、苫小牧市、恵庭市、札幌市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、霊能者。

心の在り方、考え方<232>

この娑婆世界は、矛盾することも結構有ると思います。

親御さんは子供さんに対して、挨拶をしなさいとか、お返事をしなさいと躾をしようとされていても、御自身は人から挨拶されても、嫌な人には挨拶しなかったり、無視したりする人も居られると思います。

宇宙の真理では、都合良くしていても、後々が良く無いですと教えられます。因縁も積んでおられるし、子供さんは親の矛盾する行動をしっかりと見ているそうです。

躾どころか、同じ事をしてもいいのだと思ってしまわれると思います。

青森県、青森市、黒石市、平川市、五所川原市、つがる市、弘前市、十和田市、三沢市、むつ市、遠隔霊視、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者。

心の取り方、考え方<231>

この娑婆世界は、御仕事で人の為に成る様にと頑張って居られるのに、偉そうに文句を言われてしまったり、親切が仇に成ってしまう事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、偉そうにする人は、御自身の悪い因縁を取ってくれて、御辛い事が有るのは、カルマも果たして、修行も積んで居られるのですと教えられます。

魂の次元が下がらない様、あの人と同じ様な事はしないでおこうと思われると良いでしょう。

鹿角市、北秋田市、湯上市、男鹿市、能代市、大館市、鹿角市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<230>

この娑婆世界は、御身内で揉めたり、罵詈雑言でお互いに傷つけあってしまわれて、殆ど疎遠に成ってしまう事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、喧嘩ばかりして居られると、御先祖様の因縁が降りて来てしまうので、余計に悪循環に成るのですと教えられます。

昔の人は親や兄弟を殺してしまう様な因縁が有ったり、力尽くで人の物を奪う様な事をしていたりする事もあるかも知れません。

とんでもない因縁が降りて来ない様に、出来るだけ揉めない様に、穏便に事を進められると良いでしょう。

秋田県、秋田市、由利本荘市、にかほ市、湯沢市、横手市、大仙市、仙北市、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、霊媒師、スピリチュアルカウンセリング口コミ。

心の在り方、考え方<229>

この娑婆世界は辛い事ばかりでなく、楽しい事や幸せで暮らせる事も沢山有る様です。

あの世では味わえない物も有って、生き甲斐も色々有るそうです。

宇宙の真理では、この世でしか楽しめない事が有るからこそ、又この世に降りて、修行を頑張ろうと来られるのですと教えられます。

美味しい物を堪能出来たり、遣り甲斐のある事を頑張ったりと、眠りの世界のあの世では実感出来ない、幸せな時でも有ると教えられます。

生きさせて頂く事に、感謝されて行かれると良いでしょう。

盛岡市、矢幡平市、二戸市、久慈市、宮古市、釜石市、金ケ崎町、遠隔除霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<228>

この娑婆世界は、お金にお困りに成らなくて、物にも不自由が無くて、何も不自由が無い人の方が、不足して喧嘩ばかりで、不幸せな人も居られると思います。

物に囲まれていても心が乏しい人で有ると思います。

宇宙の真理では、せっかく不自由の無い運気を授かって居られるのに、心が不足して居られると、今度は大切な物を取り上げられるのですと教えられます。 

感謝が出来ない人は出来る様に、今度は不自由な身分に下げられてしまうそうです。

普通に暮らせる事に感謝されて、与えて頂いているのだと思われると良いでしょう。

岩手県、花巻市、奥州市、一関市、陸前高田市、大船渡市、遠野市、遠隔除霊、電話鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、水子供養、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<227>

この娑婆世界は、学校教育の重要性が高いので、学歴社会が付いて回る事も有ると思います。

その中で上手く行かないと、とてもお辛い事にも成り兼ねないと思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は御自身の事ですと教えられますので、御自身が受ける物は修行が済んで行くのだと思われて、今すべき事を見つけて行かれて、学校教育にこだわらなくても、色んな世界が有るので、他の生き方にも着目して頂けたらと思います。