2017 12月 20|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2017年12月20日

宮城県、角田市、白石市、岩沼市、名取市、仙台市、多賀城市、遠隔浄霊、電話鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、御祓い、霊能者口コミ。

心の在り方、考え方<225>

この娑婆世界は、お勉強が大切な事なので、親御さんがとにかく御勉強していていれば安心される所も有ると思います。

宇宙の真理では、その人の運命の向上の為には、まず御徳を積みましょうと教えられます。

御勉強はされるに越した事は無いと思いますが、お家のお手伝いを出来るだけしてもらうと、御勉強にも集中力が掛かったり、頭に入りやすかったりと、神様の良い力が掛かるそうです。

お風呂の掃除や、玄関を掃いて綺麗にされる様な事でも良いと思います。

村山市、東根市、天童市、上山市、長井市、南陽市、米沢市、遠隔浄霊、遠隔霊視鑑定、電話鑑定、遠隔スピリチュアルカウンセリング、遠隔祈祷、遠隔浄霊。

心の在り方、考え方<224>

この娑婆世界は、矛盾することも受ける事が沢山有ると思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は全て自分の事と教えられます。

どうして私がこんな事で苦しめられるのだろうと、思われる方もおられると思います。

でも、学ぶべき事が有るから、受けておられるのですと教えられます。

人がする人がしたでは無くて、自分もそんな事をしてしまう所も有るのでは無いかと思われて、自分はするまいと思われると良いでしょう。