2017 12月 22|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2017年12月22日

岩手県、花巻市、奥州市、一関市、陸前高田市、大船渡市、遠野市、遠隔除霊、電話鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、水子供養、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<227>

この娑婆世界は、学校教育の重要性が高いので、学歴社会が付いて回る事も有ると思います。

その中で上手く行かないと、とてもお辛い事にも成り兼ねないと思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は御自身の事ですと教えられますので、御自身が受ける物は修行が済んで行くのだと思われて、今すべき事を見つけて行かれて、学校教育にこだわらなくても、色んな世界が有るので、他の生き方にも着目して頂けたらと思います。

塩竈市、石巻市、気仙沼市、登米市、栗原市、大崎市、富谷町、遠隔浄霊、電話鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、水子供養。

心の在り方、考え方<226>

この娑婆世界は、仕事の事で悩まれる方もおられる思います。

流れが悪いと全てに関して、上手く行かなくなってしまう事も有るかも知れません

宇宙の真理では、周りの環境が悪いのだと思いがちですが、その人の運気のものですと教えられます。

上手く行かない時は、自分の何かが違って居るのでは無いかと思われて、出来るだけ人に親切にしよう、優しく接して行こうと思われて、周りの人が悪いと思っておられるよりも、まず御自分の目の前のすべき事をされて行かれると良いでしょう。