2018 2月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

江南市、豊田市、岡崎市、蒲郡市、豊洲市、新城市、豊橋市、田原市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、幻聴、幻覚、御祓い口コミ。

心の在り方、考え方<289>

この娑婆世界は、悪い霊気に負けない様に開運グッズや、良い霊気にする為の方法等が、色々ネットでも紹介されたりして居ると思います。

宇宙の真理では、良い霊気に成る様な物を集めて居られるのも良いのですが、御心や行いが良ければ自然と良い霊気が来るのですと教えられます。

神様、仏様、御先祖様を大事にされる事は勿論良い霊気を頂けますが、親御さんや御身内や周りの人達を大切にされるて、人の心を傷つけない様に気を付けられると、自然と良い霊気が増えて行かれるでしょう。

あま市、清須市、津島市、愛西市、海津市、大垣市、羽島市、一宮市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<288>

この娑婆世界は、御自分に合わないと思われる御仕事も有ると思います。

御勤めして一か月位で判断が付く事が多いと思いますので、合わないのにそれ以上の御勤めはストレスに成って仕舞われる事にも成り兼ねません。

宇宙の真理では、御縁で動いて居るのだから居場所が有って続けれると判断が付く場合は御縁が有って、無理だと思われる時は御縁が無いのですと教えられます。

身体が資本ですので、流れに沿って無理の無い様に進めて行かれると良いでしょう。

みよし市、長久手市、尾張旭市、瀬戸市、春日井市、北名古屋市、小牧市、稲沢市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、加持祈禱、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<287>

この娑婆世界は、普通の暮らしが当たり前のことだと思う人も居られると思います。

宇宙の真理では、四百四病有る中、先の事は何が起こるか分からない中、守りが有るから普通に暮らせるのですと教えられます。

神様、仏様、御先祖様に感謝されて、益々守られる御力を強めて頂けたらと思います。

*天龍知裕の著作する本が世に出して頂ける事に成りました。

ギャラクシーブック様の御声掛けで御勧めして頂きまして、アマゾン様で売り出して頂く運びと成りました

まだまだこれからですが、日にちが決まりましたら又ご報告致します。

これも仏様、神様、御先祖様、周りの方々様、何時も天龍知裕のブログを御覧に成って下さる皆々様の御蔭様です。

誠に有難うございます。

西尾市、碧南市、高浜市、刈谷市、安城市、知立市、豊明市、日進市、遠隔除霊、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<286>

この娑婆世界は、見た目が怖くてもとても優しかったりする人も居られると思います。

綺麗な御心で居られる人も、僻みや妬みでちょっとの事で人に御辛く当たる人も居られるかも知れません。

宇宙の真理では、強面のいかつい様な人でも、優しくて力持ちで心根は暖かい人も居られるので、見た目だけで余り判断されない方が良いですと教えられます。

愛知県、名古屋市、弥富市、東海市、知多市、大府市、常滑市、半田市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、開運。

心の在り方、考え方<<285>

この娑婆世界は、人の事を大切にされるが故に、うるさがれたり邪魔くさがられたりされる事も有ると思います。

宇宙の真理では、御心はとても素晴らしいので、後は相手の気持ちを御聞きしながら御話を進められると良いですと教えられます。

一方的に成らない様に、程々に御付き合いをされると良いでしょう。

甲賀市、東近江市、近江八幡市、彦根市、米原市、長浜市、高島市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、幻聴、幻覚、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<284>

この娑婆世界は、物が沢山で溢れているので、無駄遣いをしてしまう事も有ると思います。

宇宙の真理では、物の無かった時代にお過ごしの人は、幾等今は物に満ち足りて居ても、贅沢な事を余りされなくて、古い物も大事にお使いに成られるのですと教えられます。

今は断捨離の時代ですが、物が増え過ぎない様にされる為にも、買う時に本当に必要か、良く考えられると良いかも知れません。

 

滋賀県、大津市、草津市、守山市、野洲市、栗東市、湖南市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、御祓い、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<283>

この娑婆世界は、良くない様な御仕事も有ると思います。

宇宙の真理では、守りが弱まって魔の力が勝っているから良くない所へ連れて行かれてしまうのだそうです。

御自身に祟り神が来てしまわぬように、怒り憎しみに成らない様に気を付けられて、守護神様に普通に暮らせる様に、良く御願いされて置かれると良いでしょう。

津市、鈴鹿市、四日市市、桑名市、いなべ市、亀山市、伊賀市、名張市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、幻聴、幻覚。

心の在り方、考え方<282>

この娑婆世界は、普通の幸せな御結婚生活を授かって居られても、御自分の我が強くて子供さんの御気持も無視して、縁を切られる人も居られると思います。

宇宙の真理では、相手の人から縁を切って来られるのは致し方無いのですが、御自分からの縁切りは修行放棄ですと教えられます。

こんな人は嫌だと蹴って居られても、もっと酷い人に御縁が有るそうです。

された事は良い事も悪い事も全て己に返るそうですので、御自分の事ばかり大事にされないで、出来るだけ相手の人に酷い事をしない様にされると良いでしょう。

 

三重県、熊野市、尾鷲市、南伊勢市、伊勢市、志摩市、鳥羽市、松阪市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<281>

この娑婆世界は、三行半の引導を叩き付けられて居ても、相手の人の為にとされる人の良い方も居られると思います。

宇宙の真理では、これまでの人に対して親切にされた事は、大きな御徳を積んで居られて、無駄な事は何も無いですと教えられます。

但、御進みに成らないと、御自分の生活がし辛く成られると思いますので、相手の人の言葉巧みに惑わされぬように、考えてしまう世界に逃避しないように、現実をしっかりと見定めて行かれると良いでしょう。

 

和歌山県、和歌山市、橋本市、岩出市、紀の川市、海南市、有田市、御坊市、新宮市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、幻覚、幻聴、御祓い、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<280>

この娑婆世界では、少しでもお金を掛けないで、都合よく利用している人も居られると思います。

宇宙の真理では、そんな考え方の人は天の神様の力は掛かりませんと教えられます。

得している様で実は御徳をどんどん減らして、運命を悪くして居るそうですので、出来るだけ出す物は出そうとされると良いでしょう。