2018 4月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

月別アーカイブ: 2018年4月

芦別市、旭川市、富良野市、北見市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、幻聴、幻覚、スピリチュアルカウンセリング、祈祷。

心の在り方、考え方<346>

この娑婆世界は、人との繋がりで、人が自分をどう思って居るのだろうと不安に成って仕舞われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、考えて居ると余計に心配に成って仕舞われるので、悪口を言われたら御自身の悪い因縁を取って頂けて、返って運命が良く成ると思われて、余り気にしない方が良いと教えられます。

悪口や噂話で因縁が切れて行くのなら、軽く済んで行くので良かったと思われると良いでしょう。

歌志内市、赤平市、滝川市、深川市、お悩みお困りの御相談、お体の重さが変わる、霊障害、遠隔除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング口コミ。

心の在り方、考え方<345>

この娑婆世界は、結婚するために努力されても上手く行かない人も居られると思います。

宇宙の真理では、人事を尽くして天命を待つで、頑張って努力されて居る人は願いも叶えて頂き易いと教えられます。

下の考える世界に入って流れを邪魔されて仕舞われない様に、目の前の現実に向けて考えて行かれて、出来るだけ妄想の世界で考えて仕舞う御心をスルーされると良いでしょう。

北広島市、石狩市、江別市、夕張市、岩見沢市、三笠市、美唄市、砂川市、遠隔除霊、電話占い、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<344>

この娑婆世界は、考えれば考える程解らなく成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、考え過ぎると心の深い下の魔界に入り易いので、思考を止められて仕舞う事も有ると教えられます。

解らなくなった時は追求するのを一旦御止めに成って、気分転換をして行かれる方が、返って考えが纏まり付くかも知れません。

 

北海道、函館市、北斗市、伊達市、登別市、室蘭市、苫小牧市、恵庭市、札幌市、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアル、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<343>

この娑婆世界は、親子さんで揉めて仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、相手の人の良く成る為にと思って、どう云おうかと考えて御話されても、感情に巻かれて余計に事態が悪く成る事も有ると教えられます。

余り考え過ぎない様にされて御心をリラックスされるて要られる方が、良い力が掛かり易いそうですので、感情に囚われない様に御話されると良いでしょう。

 

青森県、青森市、黒石市、平川市、五所川原市、つがる市、弘前市、十和田市、三沢市、むつ市、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアル、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<342>

この娑婆世界は、嫁姑問題が有る人も居られると思います。

宇宙の真理では、揉めない様にされないと歴史は繰り返されて、御自身が姑に成られてから御嫁さんと仲良く出来ないですよと教えられます。

難しい所も有ると思いますが、出来るだけ修めて行かれると因縁が切れて行って、仲良く出来る様に成れるそうです。

鹿角市、北秋田市、湯上市、男鹿市、能代市、大館市、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、幻聴、幻覚、祈祷。

心の在り方、考え方<341>

この娑婆世界は、迷う事も多々有られて、考えれば考える程余計に判らなく成る時も有ると思います。

宇宙の真理では、考えても分からない時は返って気分転換をして、考えて居る事から一旦離れる方が、返って分かり易いですと教えられます。

心の深い下の世界に邪魔されない様に、お気楽にされる事も良いのかも知れません。

秋田県、秋田市、由利本荘市、にかほ市、湯沢市、横手市、大仙市、仙北市、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、幻覚、幻聴、祈祷。

心の在り方、考え方<340>

この娑婆世界は、約束を平気ですっぽかす人も居られると思います。

宇宙の真理では、人に迷惑を掛けて居る人は、守護神様にも相手をして頂けませんと教えられます。

小さな因縁でも積み重ねて行かれると、いつの間にかとんでもない膨大な量になって、ドカンと返って来てしまうそうです。

白石市、岩沼市、角田市、名取市、多賀城市、塩竈市、富谷町、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、幻聴、幻覚、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<339>

この娑婆世界は、お付き合いが結構長くて、居られるのが当たり前に成って要るのに、あっさりと縁を切って仕舞われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、縁を切って人を傷つける人は、大きな因縁を積んで仕舞われて、後々が大変な事に成りますと教えられます。

切られた側の人はその時は傷ついて悲しくて、下の心の世界に相手の人との良かった時を思い出さされたりして御辛い事が多いと思いますが、大きな因縁を取って頂いているので、後々良い運気と成られるそうです。

出来るだけその人の事を考えない様にされて、人を平気で傷つける様な冷たい人だったのだと思われると良いでしょう。

宮城県、栗原市、大崎市、登米市、仙台市、石巻市、気仙沼市、名取市、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、幻聴、幻覚、降霊、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<338>

この娑婆世界は、会社の経営状態が悪くて、行き詰まりに成って仕舞われる事も有ると思います。

宇宙の真理では、何かが違うからそうなるのですと教えられます。

人の利益の為に糧の為にとされて居られると、良い方向に向いて来られるそうですので、御自分の周りの人と仲良くされる様にされて、出来るだけ世の為人の為にと思われてされると良いでしょう。

盛岡市、八幡平市、二戸市、久慈市、宮古市、釜石市、金ケ崎町、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、降霊、幻聴、幻覚、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<337>

この娑婆世界は、御若い学生さんで部活を頑張りたいのに、気が付いたら御自身が辞めて仕舞われるケースも有ると思います。

宇宙の真理では、守りが弱いと御自身の大切に思う目標を、取り上げられる事にもなり兼ねないそうです。

神様、仏様、御先祖様の御供養をされて、御家の人、周りの人を大切にされて、御徳を積まれて守りを強くすれば、道は開かれると教えられます。