白石市、岩沼市、角田市、名取市、多賀城市、塩竈市、富谷町、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、幻聴、幻覚、霊視鑑定。|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

白石市、岩沼市、角田市、名取市、多賀城市、塩竈市、富谷町、遠隔除霊、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、幻聴、幻覚、霊視鑑定。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

心の在り方、考え方<339>

この娑婆世界は、お付き合いが結構長くて、居られるのが当たり前に成って要るのに、あっさりと縁を切って仕舞われる人も居られると思います。

宇宙の真理では、縁を切って人を傷つける人は、大きな因縁を積んで仕舞われて、後々が大変な事に成りますと教えられます。

切られた側の人はその時は傷ついて悲しくて、下の心の世界に相手の人との良かった時を思い出さされたりして御辛い事が多いと思いますが、大きな因縁を取って頂いているので、後々良い運気と成られるそうです。

出来るだけその人の事を考えない様にされて、人を平気で傷つける様な冷たい人だったのだと思われると良いでしょう。