2017 4月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

月別アーカイブ: 2017年4月

赤穂市、倉敷市、岡山市、三原市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、生霊。

心の在り方、考え方<12>

この世では、どうして自分がこんなにひどい目に遭うのかが分からないと思っている人も多いと思います。

何も悪いことをしていないし、受けるや理由が分からないと思われる方も沢山いらっしゃるかと思います。

宇宙の真理では、今世はなくとも前世のものがあると教えられます。

人の世の歴史を見れば分ることですと教えられます。

領地の取り合い、弱いものへの扱い、邪魔なものと取り人を平気で殺してきた人間の歴史、今でも続いていると教えられます。

西宮市、尼崎市、京都府、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊現象、開運。

心の在り方、考え方<11>

この世は現実に生きていかねばならないので、どうしても人を貶めていかねばならない事もあると思います。

人をリストラしなければならない立場の方も沢山おられると思います。

でも、本当に守りの強い方は人を切るような事も守護神様がさせないように手はずされている事もあると教えられます。

なぜなら、人を切ることをしてしまうと今度は自分が同じように切られてしまうからです。

出来るだけ人ともめないように、穏便にお過ごし頂きたいと思います。

 

相生市、赤穂市、倉敷市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<10>

この娑婆世界では、まず仕事だとか子供の事だとかと優先順位が先に立っていることが多いと思います。

けれども、宇宙の真理では、まずご夫婦が仲良くして感謝しあっていれば仕事もうまく行くし子供もすくすくと良い子に育つと教わります。

仕事がうまく行くために如何に神様に力になって頂けるかが大切で、人を貶めることをしている人はどんどん悪い状態になってしまうそうです。

いつも人に優しく接することを大事にされると良いと思います。

西明石市、洲本市、相生市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊現象。

心の在り方、考え方<9>

世の中には、親を恨んでしまう方もおられると思います。

こんな親にはなりたくないと反面教師で、自分は違うようにしようと頑張られていても、親の事を恨んだり軽蔑したり反発していると、気が付いたら結局同じようなことをしている人が結構おられると思います。

因縁が下りてしまうと歴史が繰り返されてしまうのだと思います。

自分の代で因縁を止めて子供たちに下ろさないために、恨むのではなくて因縁を果たして済んでよかったと思われて、親御さんを出来るだけ大事にしていかれると、運命がどんどん良くなっていく事でしょう。

大阪府、姫路市、淡路島、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<8>

世の中には、イライラして怒っている人も多いと思いますが、怒っていても楽しくないし、ストレスになって体に悪いだけだと思います。

何故、こんなにイライラして人とぶつかってしまったり相手の方に嫌われてしまうような言動になってしまうのだろうかと、悩んでいる人もおられると思います。

天龍は、まず除霊を行ってその方はもちろん、お家の中やその方の深い関係の親族の方のお家まで一掃させて頂き普通の状態になって頂きます。

心の深く考える世界に捕まらないように感謝を探されて、因縁を切るためにイライラを取り除くために、できるだけ負けて通って頂いて努力をされていると、神様は必ず力を掛けて下さるでしょう。

明石市、神戸市、兵庫県、加古川市、除霊、スピリチュアルカウンセラー、霊障害、開運。

心の在り方、考え方<7>

世の中には、自分とそりが合わないとか、付き合いたくない人がおられると思いますが、宇宙の真理では、自分から縁を切るとその人の因縁を頂いてしまい、その時は良くても後で流れが悪くなってしまうと教えられます。

この世はすべてご縁で動かされると教えられますので、出来るだけご自分からはご縁を、切られないようにされると良いでしょう。

明石市、神戸市、兵庫県、スピリチュアル、占い、姓名判断、開運、浄霊、降霊、交霊。

心の在り方、考え方<6>

この世は修行に来ているので天国と地獄の狭間のようなところと教えられます。

なので、色んな人がいて、優しい人から意地悪な人まで様々な人間模様が繰り広げられる世界だそうです。

そこで肝心なのは、如何に因縁を減らしていくことかが大切で、意地悪されたり、無視されたり、怒られたりすると、そういう嫌なことをする人に因縁を取っていただけるので、その時は辛いお気持ちになられても、イライラやぎりぎりと苦しい思いが少なくなると思います。

負けるが勝ちと教えられます。

明石市、神戸市、加古川市、兵庫県、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、占い。

心の在り方、考え方<5>

宇宙の真理では、御徳を積むことがとても大切だと教えられます。

特に、陰徳はすごく多くの功徳になり、積めば積むほど神様が沢山力を掛けてくださるそうです。

娑婆世界では、人に用事を押し付けられたり余分に仕事が増えたりと、自分がどうしてここまでしないといけないのかと不足にとられることもあるかもしれませんが、そこで、自分は陰徳を積んでいるのだからまあいいかと思われれば、そんなに嫌でもないし、功徳も増えるし、神様にご褒美を頂けたりするでしょう。

人の為に頑張っている人は元気な人が多いと思います。

 

 

明石市、神戸市、兵庫県、除霊、交霊、降霊、スピリチュアルカウンセラー、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<4>

一般的にも感謝の心が大切と言われますが、宇宙の真理では特に大切で、深い心の下の世界にとらわれないようにするには、いつも感謝を探して、普段当たり前の生活ライフがなかったらどれだけ困るかとお考えになられると、水一杯が飲めることも感謝、温かいお部屋で生活できることも感謝するとか、いろいろあると思います。

あれもつまらない、これもどうするの?とか、下の世界に捕まってしまうと、本当に嫌になってしまったりして苦しくなってしまうので、そこに捕まらないために、いいや、私は普通に暮らせてるとか、幸せなのとか、跳ね返せるようになると上の心の楽しい場所に行けて、心が明るく保っていけると思います。

明石市、神戸市、京都市、スピリチュアル、除霊、霊視鑑定、遠隔除霊、開運、悩み相談。

心の在り方、考え方<3>

人は皆、仏様に慈悲、慈愛のお心を頂いてこの世に生まれさせて頂いているそうですが、この世の環境によって、因縁を積んでしまったり、悪霊や、祟り神に邪魔されたりして、怒りや憎しみや復讐心になってしまって、深い心の闇の世界に捕まってしまう人もおられると思います。

宇宙の真理では、下の闇の世界に捕まらないような、物事の取り方や考え方をマスターして頂きたいので、如何に感謝の心になっていただくかが、この世界の課題となります。

良かった、ありがたいと思えるとストレスにもなりにくいし、体にも美容にも良いので、できるだけポジティブに捉えられることを探されると良いでしょう。