2017 4月 16|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年4月16日

西明石市、洲本市、相生市、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊現象。

心の在り方、考え方<9>

世の中には、親を恨んでしまう方もおられると思います。

こんな親にはなりたくないと反面教師で、自分は違うようにしようと頑張られていても、親の事を恨んだり軽蔑したり反発していると、気が付いたら結局同じようなことをしている人が結構おられると思います。

因縁が下りてしまうと歴史が繰り返されてしまうのだと思います。

自分の代で因縁を止めて子供たちに下ろさないために、恨むのではなくて因縁を果たして済んでよかったと思われて、親御さんを出来るだけ大事にしていかれると、運命がどんどん良くなっていく事でしょう。

大阪府、姫路市、淡路島、除霊、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<8>

世の中には、イライラして怒っている人も多いと思いますが、怒っていても楽しくないし、ストレスになって体に悪いだけだと思います。

何故、こんなにイライラして人とぶつかってしまったり相手の方に嫌われてしまうような言動になってしまうのだろうかと、悩んでいる人もおられると思います。

天龍は、まず除霊を行ってその方はもちろん、お家の中やその方の深い関係の親族の方のお家まで一掃させて頂き普通の状態になって頂きます。

心の深く考える世界に捕まらないように感謝を探されて、因縁を切るためにイライラを取り除くために、できるだけ負けて通って頂いて努力をされていると、神様は必ず力を掛けて下さるでしょう。