2018 5月|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

錦江町、霧島市、曽於市、志布志市、悩み相談、遠隔除霊、浄霊、開運、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、意識を取られる。

心の在り方、考え方<376>

この娑婆世界は、親御さんと同居して居られて、雰囲気が悪くてなかなか仲良く出来ない人も居られると思います。

宇宙の真理では、親御さんは身近で有るので、ついつい深謀遠慮が少なく成って仕舞がちで、言いたい事を云って仕舞われると、御先祖様の因縁まで降りて来てしまうと教えられます。

先ず親御さんに御話を合わせて差し上げて、その後から感情では無くて御意見を御話されると良いでしょう。

南さつま市、南九州市、枕崎市、指宿市、遠隔除霊、浄霊、幻聴幻覚、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、開運、水子供養。

心の在り方、考え方<375>

この娑婆世界は、御酒が入ると訳判らなく成って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、因縁が有る間は御酒を断つことは難しく、受けるべき事が有ると悪い事態がドンドン大きく成って仕舞うのですと教えられます。

霊的に持って行かれる人は危険と成り易いそうですので、飲む量を減らそうとして中途半端にされるよりも、思い切って止めて行く様にされる方が無難でしょう。

阿久根市、薩摩川内市、いちき串木野市、日置市、遠隔除霊、浄霊、悩み相談、スピリチュアルカウンセラー、霊視鑑定、御祓い。

心の在り方、考え方<374>

この娑婆世界は、いつもイライラギリギリして怒って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、勝ちが勝ちだと思われて、人に偉そうにしたり怒って居る人は、人の因縁をドンドン取って、怒りや憎しみが大好きな特上の祟り神に憑かれると教えられます。

鬼や悪魔が来て仕舞われると、人生を潰す破壊力が半端ないと教えられますので、出来るだけ御心を穏やかに、負けるが勝ちで御進みに成って頂けたらと思います。

鹿児島県、鹿児島市、姶良市、伊佐市、出水市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、水子供養、幻聴幻覚。

心の在り方、考え方<373>

この娑婆世界は、ここ最近何年か事故や病気が続く人も居られると思います。

宇宙の真理では、御家で浄霊出来る形で無くて、守りの力が弱まって居るからそうなるのですと教えられます。

神様、仏様、御先祖様の御供養をされて、御家族の人、周りの人と揉めない様に仲良くされて行かれれば、守りの力が御強く成られて、事態が良く成って行かれると思います。

日向市、延岡市、高千穂町、門川町、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、開運、霊視鑑定口コミ。

心の在り方、考え方<372>

この娑婆世界は、上司の人を信じて御休みも殆どなく、頑張って御仕事をされて来られた人も居られると思います。

けれども、都合良くされて居た事が分かって、ヤル気が失せてしまう事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、ゆっくりとされる事も必要で有ったりする時期ですと教えられます。

頑張ってされて来られた事は大きな御徳を御積みで果たしにも成られて、無駄な事は何も無いそうですので、これからは無理されない様に程々に、マイペースで進まれて行かれると良いでしょう。

高原市、三股町、小林市、えびの市、西都市、遠隔除霊、悩み相談、幻聴幻覚、スピリチュアルカウンセラー、霊視鑑定、開運。

心の在り方、考え方<371>

この娑婆世界は、商店街のボスが居られて、周りの人が忖度して、その人に嫌われない様にされる事も有られると思います。

宇宙の真理では、御自分を守るために一緒に成って人を傷つけて居られると、大きな因縁を積むのですと教えらえます。

本当にして良い事か否かを、しっかりと見極めて頂けたらと思います。

宮崎県、宮崎市、日南市、串間市、都城市、遠隔除霊、悩み相談、霊視鑑定、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、開運。

心の在り方、考え方<370>

この娑婆世界は、皆それぞれ生活ライフが違うので、周りの人が羨ましかったり、僻んでしまう人も居られるかも知れません。

宇宙の真理では、本当の幸せは心が豊かで在るかですと教えられます。

どんなに恵まれて居ても悪い処ばかり穿って居られると不幸に成るので、良い処を探されて物事をポジティブに御取りに成られると良いでしょう。

天草市、宇城市、八代市、水俣市、人吉市、遠隔除霊、悩み相談、幻聴、幻覚、霊現象、体の不調、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定士。

心の在り方、考え方<369>

この娑婆世界は、御縁を切られて離婚されたばかりの人は御自分の御心に引っ掛かり易くて、子供さんの事を御考えに成ると御辛く成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、今は御辛い時期ですが御縁を切られて要る人は、大きな因縁を取って貰って要るので、後は良い運気に成るのですと教えられます。

出来るだけ悪く取らない様に、元気で居てくれて御会いする事も出来るのなら良いと思われて、今を大事にされ子供さんが大きく成って御自分から来られる様に、絆を深めて行かれると良いでしょう。

菊池市、阿蘇市、合志市、宇土市、上天草市、遠隔除霊、悩み相談、開運、霊視鑑定、御祓い、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<368>

この娑婆世界は、認知症の親御さんの御世話をされていて大変な人も居られると思います。

進んで来ると酷く成って、心のコントロール不能に成り、喚きだしたり疑心暗鬼で全て悪く取って仕舞い手に負えない事も有るかも知れません

宇宙の真理では、親の面倒を見られて要る人は沢山の御徳を積んで居られて、果たすべき事をドンドン済まされて要るのですと教えられます。

わらじ帰りで赤ちゃんに成って要ると思われて、生きてくれているだけでも有難いと思われると、天からの良い御力を掛けて頂き易いそうです。

熊本県、熊本市、山鹿市、荒尾市、玉名市、遠隔除霊、悩み相談、電話占い、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定、霊障害、幻聴、幻覚。

心の在り方、考え方<367>

この娑婆世界は、娘さんの御友達やクラスメイトの繫がりで悩んで要る人も居られると思います。

宇宙の真理では、起きて来る事は全て御自分の物なので、負けるが勝ちで通られると因縁を取って貰えるし、ぶつから無くて済みますよと教えられます。

人がすると思われるよりも、嫌な事をされたらこれで因縁を取って貰って、カルマを果たして、修行が積まれて、魂の位が上がったと思われると、済んで良かったと捉えられて楽しく御暮しに成れると思います。