2017 10月 11|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年10月11日

福知山市、綾部市、舞鶴市、京丹後市、宮津市、与謝野市、伊根町、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、開運、御祓い、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<155>

この娑婆世界は心が渦巻いて、がんじがらめに成っておられる方もいらっしゃると思います。

いけない事と分かっておられても、どうしてもそこに持って行かれるのは因縁ですと教えられます。

逃げようが無い様に、体も心も持って行かれるので、そこでの心の葛藤がお辛い方もおられると思います。

宇宙の真理では、因縁が有る間はどうしようも無いそうですので、同じ状態であるならば、まだ因縁が切れていないと諦めて、受ける事は受けましょうと、覚悟されるくらいの方が心が楽ですよと教えられます。

受ける物はすべて御自分の修行だと思われると、助けて下さる神様のお力添えを頂けて、人を恨まずに済んで、良い流れに成られるでしょう。