2017 10月 30|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年10月30日

三重県、熊野市、尾鷲市、南伊勢市、伊勢市、志摩市、鳥羽市、松阪市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、御祓い、水子供養、霊視鑑定、除霊口コミ。

心の在り方、考え方<173>

この娑婆世界は、揉め事等でストレスの掛かる事が色々有ると思います。

誤解や勘違いで相手の人に悪く取られての言葉の衝突ぐらいなら、因縁を取って貰えば、落ち着いて来られたりするそうですが、プライドが高くて負けん気の強い人は、勝ってばかりに成りやすくて、因縁を積むばかりで、心が苦しく成ってしまわれる事も有ると思います。

宇宙の真理では、因縁を取って貰って心が穏やかに成られる為には、負けるが勝ちですと教えられます。

あの世での暮らしが楽に成るためにお越しなのだから、この百年程の娑婆世界の間に、出来るだけ因縁を減らしましょうと教えられます。

この世でも天国、あの世でも天国を目指されると良いでしょう。