2017 8月 15|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年8月15日

銚子市、旭市、東庄市、山武市、東金市、四街道市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<100>
宇宙や地球など、宇宙の仏様、神様がお創りに成っておられるそうです。

人は宇宙の仏さまがお創りに成っておられて、自然もすべてお創りに成られて、すべて美しく素晴らしいバランスで保たれているそうです。

人は自分で物事を考えて、大切なものを守って平和に暮らせるようにしておられたり、破壊してしまわれる時もあると教えられます。

普通に暮らしておられるけれど、守って救って頂ける神様と、すべてを取り上げて破壊して行かれる神様が、引っ張り合いをされて、均等を保たれているそうです。

人は気が付かないで、祟り神と、閻魔様の地獄の力で、乗っ取られて居られる時は、次から次へと悪い事ばかりで、霊障が酷いと、嫌な思いをずっとしてしまう方もおられると思います。

心を変えようにも、心の深い所に捕まってしまうと、どうにも成らない事もあるかも知れません。

先ずは、現実に病院に行かれて、お医者様に見て頂くことは当然であると思いますが、ここは補助的に、考え方、視覚を別の角度から見て行く所ですので、これは普通の状態でないと御判断をされて、除霊を行って頂くのも、解決の一つの方法であるかも知れません。

天龍は、何処に行っても断られておられる方でも、必ず御引き受け致します。

悪魔祓いも御引き受け致します。

鑑定中は電話に出ませんが、諦めないでお電話頂けたらと思います。