2017 8月 27|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年8月27日

新潟県、新潟市、佐渡市、村上市、胎内市、新発田市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<111>

この娑婆世界では、見えない世界の物も色々あると教えられます。

宇宙の真理では、見えない世界での事も、その人の受ける物ですよと教えられます。

何も無い所で嫌な臭いを嗅がされたり、声が聞こえて来たり、伸し掛かって来られるように思えたり、自分の体の中に入って来られるように感じたり、恐怖に成るような事は、魔界に意地悪されておられる事が殆んどだと教えられます。

懲らしめられて居る事も有りますので、辛い事に成っておられるのなら、何か違う事をしているのかも知れないと思われて、人に怒らない様に、優しくしようと思われて、ご自分の事を見直される事も一つではないかと思います。

心次第ですよと教えられますので、精進しようと努力されておられれば、必ずや天に助けて頂けるはずです。