2017 9月 09|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月9日

北海道、函館市、北斗市、伊達市、登別市、室蘭市、苫小牧市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<123>

この娑婆世界は、どのお仕事も大変だと思いますが、営業をされる方は人との繋がりで、ご苦労をされる事も有ると思います。

取引先の方が意地悪な人で、祟り神に憑かれておられる時は、尋常じゃない常識外れな事を、される事もあると思います。

直に話をしないといけないとか、連絡をして欲しいとか言われていても、直に行かれても居留守を使われたり、オファーの無い人には会いませんと拒否されたり、連絡のお返事を頂けなかったりして、受け付けの事務員さんが気を使われる事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、意地悪する人は因縁を取ってくださるし、会わないで済んで、返って楽ですよと教えられます。

出来るだけポジティブに取られて、気にしない方が、下の深い心に引っかからないで済むでしょう。