2017 9月 03|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月3日

宮城県、栗原市、大崎市、登米市、石巻市、仙台市、気仙沼市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊能者、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<117>

この娑婆世界は、御縁で繋がるそうですので、御夫婦も御縁が強い繋がりがあるから、世の中の大勢の人の中で良いと思って決めておられると思います。

御結婚されるまでは、痘痕も靨であったのが、いつの間にか喧嘩相手となってしまわれる事も有るかも知れません。

宇宙の真理では、意見の交換で話し合いをされるのは、大変良い事だと教えられますが、感情のぶつかり合いになって、喧嘩に成ってしまうと、祟り神が喜んで来てしまわれるので、次から次へと悪い事が起こって来て、家族の人が右手ばかり怪我をするとか、何度も続けて事故が起こるとか、普通では無い状態に成ってしまう事も起こってしまいますと教えられます。

流れを良くするには、神様、仏様、ご先祖様を大事にされて、親御さんを大事にされて、御夫婦がいがみ合わない様に出来るだけ仲良くされると良いでしょう。