2019 3月 05|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年3月5日

三重県、熊野市、尾鷲市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<653>

この娑婆世界は、御自分は親に大事にして貰え無かったと思われて、親御さんを大事にしなくてほぼ疎遠で上手く行って入なくて、子供さんとの縁が無く成ったり攻撃されたりして、自分の何がいけないのかと悩んで御辛い思いをされる人も居られると思います。

宇宙の真理では、因縁を抱えてこの世に来ているので、どこに生まれてもその様な親に当たるのですと教えられます。

親御さんの嫌な所を見て入たり考えて入て、不足に成って態度が冷たかったり反発して入ると、御先祖様の因縁まで降りて来て、御自分の子供さんとも上手く行かなく成るそうですので、起こる事は御自分の運命、修行と思われて、親御さんを恨むよりも御自分のカルマが済んで行くと思われて、怒りモードに持って行かれない様にされる方が運気が良いでしょう。