2019 3月 11|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年3月11日

滋賀県、大津市、草津市、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<659>

この娑婆世界は、同棲されて入て普段は仲良く出来て入るけれど、彼氏さんが窓ガラスに結露が付いて要るからと、家の窓を全開にして御部屋をとても寒い状態にして要るのに、自分だけは御部屋で暖かくしてのうのうとして入るので、彼女が一緒に入るのが嫌に成って、家出しようか迷って御辛い時も有ると思います。

宇宙の真理では、そんな事しないで欲しいのにと考えて入ると御自身がしんどく成って仕舞うので、意思表示されても聞いてくれ無いなら期待しないで、温かく成るまで帰らずにマイペースで過ごされると良いと教えられます。

負けるが勝ちですが、身が危険なので、直ぐ帰らずに体が温かく成る所で過ごされて、良く歩いたりして身体を温くして、電話をされて窓が仕舞って要るか確認されてから帰られると良いでしょう。