2019 3月 15|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年3月15日

明石市、神戸市、兵庫県、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、amazonオンストア本、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<663>

この娑婆世界は、御自身の息子さんが反発的で怒り易く、霊的に影響が受け易くて、おかしな事をして仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、霊媒で乗っ取られ易いので、怒り憎しみに成ると祟り神や悪霊がおかしな事をさせるのですと教えられます。

上から怒って叱るより優しく穏やかに御話をされて、良い守りの御力で進まれると状況は良く成って行かれるそうです。

天龍 知裕です。

霊視鑑定 天龍、占いの館 dahliaを御利用下さる皆様、いつもブログを御閲覧して頂いている皆様、この世で天国あの世で天国を御購入頂いている皆様、誠に感謝して居ります。

この度二冊目の本が間もなく発売される事と成ります。

タイトルは「天国の神様 VS 地獄の神様」です。

プローパス編集社様の大きな御力添えを頂きまして、御陰様で御話が有ってから三か月程でのデビューと成りそうです。

六月の予定でしたが、4月には発売日が決まりそうです。

ハッキリと決まりましたらお伝えさせて頂きます。

これもプローパス編集様、家族・御身内の皆様、周りの皆様、天龍、dahliaを御利用の皆様、ブログを御縁蘭の皆様、この世で天国あの世で天国を御閲覧下さる皆様方の御陰様です。

誠に有難うございます。

これからも霊視鑑定 天龍、占いの館 dahlia、天龍知裕のブログ、著作を宜しくお願いします。