2019 3月 23|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年3月23日

明石市、神戸市、兵庫県、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本アマゾン、プローパス出版、ギャラクシーブックス出版、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<671>

この娑婆世界は、御付き合いするまでは相手の人を大事にするのだけれど、御付き合いして仕舞うと御心がすぐ冷めて直ぐに素っ気ない態度にされて、振って仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な都合の良い事をして無責任な事をしていると、後々大変な事に成って辛い思いをさせた以上に苦しい思いをしますと教えられます。

御自分が御付き合いを御願いしておきながら、もっと美人で心ときめく人が好いと考えて御縁を切る人は、大きな因縁も積まれるし、欲界で回るので守護神様、天の神様の御力は掛けて頂きにくく成るそうです。

何時も御世話に成り誠に感謝して居ります。

昨日二冊目天龍知裕著がプローパス編集社様の御力添えで、天の神様 VS 地獄の神様、で本書籍アマゾンで発売と成りました。

後ほど楽天、三省堂本部門で発売に成るそうです。

これも家族、御身内の皆様、スタッフの皆様、霊視鑑定 天龍、占いの館 dahliaを御利用の皆様、ブログを御覧に成って下さる皆様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著を御購入の皆様、プローパス編集社様、アマゾンオンストア様の御陰様です。

誠に有難うございます。

本書籍アマゾン、https://amzn.to/2HAIlgqで繋がります。

これからも宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

                      天龍 知裕