2017 7月 23|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2017年7月23日

真岡市、宇都宮市、那須烏山市、さくら市、大田原市、矢板市、那須塩原市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視。

心の在り方、考え方<77>

この娑婆世界では、勝ちが勝ちの世界なので、子供の時の嫌な事をされた思い出が、悔しかったり辛かったりする事もあると思います。

宇宙の真理では、負けるが勝ちの世界なので、された事が因縁を取って貰ったと考えられると、大人に成ってからでも意地悪をした方に戻っていた因縁が行くそうです。

沢山取って貰うと楽に成りますと教えられますので、因縁を取って貰ったし、修業も済んだし、カルマも果たせて、魂の位がまた上がったと思われると良いでしょう。

 

 

栃木県、日光市、鹿沼市、足利市、佐野市、栃木市、下野市、小山市、遠隔除霊、電話鑑定、スピリチュアルカウンセリング、霊視鑑定。

心の在り方、考え方<76>

この娑婆世界では、プライドという物に振り回されている方もおられると思います。

親御さんが社長さんだったりすると周りの人にちやほやされて、気が付いたらプライドが高くなっていたり、我が儘になってしまったり、部下の人にパワハラをしてしまったりして因縁を溜めてしまい、どんどん流れが悪くなって、事業が行きずまったりする事もあると思います。

宇宙の真理では、普通ほど素晴らしい事は無いのですよと教えられます。

要らないプライドよりも優しさを大切にされて行かれると良いでしょう。