2019 7月 21|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年7月21日

青森県、三沢市、むつ市、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、プローパス編集、遠隔除霊、霊視鑑定 天龍、電話鑑定、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング、悩み相談、行き詰まり困難、心体の重さ苦しみ、心の在り方、宇宙の真理。

心の在り方、考え方<791>

この娑婆世界は、長い間御付き合いされて入たのに、相手の事を考え過ぎて疑心暗鬼に成って、言い合いになって別れる事と成って仕舞って、寂しくて御辛くてどうしようもない御心で苦しんで入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、恋愛事は御心が引っ掛かり易いので、相手の人の事を考えて入ると考える深い下の世界に入って行って、魔界に別れる様な事に持って行かれる事も有るのですと教えられます。

守護神様の良い御力を掛けて頂くと修復の方へ向かわせて下さるので、朝に御願いをしっかりされたら。後は相手の人の事が心に入って来ても出来るだけ気にしない様に考えない様にされて、良い流れに御任せする位の方が元に戻して頂き易いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア