2019 7月 10|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年7月10日

気仙沼市、名取市、白石市、天の神様VS地獄の神様、この世で天国あの世で天国、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、ギャラクシーブックス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、占い dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<780>

この娑婆世界は、御姑さんが親切すぎて子供さんの面倒を良く見られて、致せり尽くせりで御世話を焼くので、子供達が御家の御手伝いが出来にくい状態に成って仕舞って入る事も有ると思います。

宇宙の真理では、して貰うばかりだと御徳が減って、運命が下がり易いのですと教えられます。

御姑さんは悪気が無いし親切でして入るので、厳しく躾て欲しいと云っても難しいかも知れませんので、子供達に御料理や御掃除の仕方を教えて遣って貰えないかと御願いされるのも一つかも知れません。

こうしてくれたら良いのにと思って入ると欲界に捕まり易いので、御意見は御伝えして後は出来るだけ期待しない方が良いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア