2019 8月 25|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

日別アーカイブ: 2019年8月25日

島根県、境港市、安来市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、遠隔除霊、電話鑑定、悩み相談、霊視鑑定 天龍、占いの館 dahlia、コーチング、スピリチュアルカウンセリング、宇宙の真理、心の在り方、考え方。

心の在り方、考え方<826>

この娑婆世界は、、職場で少しばかりミスをして仕舞って、ちょっとした注意を受けてから自分は此処に入ると、嫌がられて入ると思い込んで悩む人も居られると思います。

宇宙の真理では、どうしたら良いのかと考え過ぎて入ると、殆ど悪い取り方ばかりが考え易く、自分は駄目なんだと追い詰められて仕舞う場合も有ると教えられます。

人がどう思うかと考えて入るよりも今すべき事を頑張って熟されて入ると、自然と御徳を御積みに成って入て良い力が掛かり、周りの人はちゃんと認めて下さるそうですので、会社の方から辞めて欲しいとハッキリと意思表示が無い間は、気にせずに堂々として居られると良いでしょう。

出来るだけ御自分から御縁を切らない様にされて、相手から切って来る時にタイミングを合わせて辞められると良いでしょう。

すると大きな因縁を取って貰えて、縁切りの因縁が薄く成って入るので、次行かれる所の運気がアップして行かれるでしょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア
楽天ブックス

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア天龍知裕著