2019 8月 03|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月3日

岡山県、岡山市、相生市、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、宇宙の真理、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<804>

この娑婆世界は、御付き合いして入る人の事を考えて入ると、気に成って仕方が無くて連絡をし過ぎたり、疑心暗鬼に成り口から出て来る言葉が嫌味に成って入たりして、なかなか仲良く出来なくて悩んで入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、恋愛は追えば逃げる逃げれば追う形に成り易く、追い過ぎたりすると相手が煩わしく成ったり会うのが嫌に成ったりと、両者の心のバランスが難しいので、御縁を繋いで下さる神様の御力が必要ですと教えられます。

守護神様にしっかりと良縁を御願いしたら、後は相手のビジョンが出て来ても、出来るだけ気にしない様に考え過ぎない様にされて、深く考える下の世界に捕まらない様に、する事や趣味を沢山作られて現実に楽しく御暮しに成られると良いでしょう。

暑中お見舞い申し上げます。

皆様何時も天龍知裕のブログを御閲覧頂きまして誠に有難うございます。

この度天龍知裕著、天の神様VS地獄の神様が、三省堂書店オンデマンドで発売されました。

アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂ブックスで購入できますので、これからも宜しくお願い致します。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂書店

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア