2019 8月 04|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月4日

赤穂市、穴栗市、備前市、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、悩み相談、コーチング、心の在り方シリーズ、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<805>

この娑婆世界は、会社の社長さんがいつも怒って入てイライラギリギリして、仕事もしないで周りの人に当たり散らすので、幹部の方々がうんざりして困っている事も有ると思います。

宇宙の真理では、会社の経営状態が良く成る為には、本来会社の長の人が周りの人に親切で謙虚でないと良い力が掛かりにくく、それを何とか良い状態に保つには、幹部の人で余程世の為に人の為にと修行されて入る人が必要ですと教えらえます。

守護神様・御先祖様を敬い大切にされて、親御さん・御夫婦間・周りの人会社の人達の為にと頑張られる人には、天の御力も大きく掛かってその人に免じて会社を立て直して頂けるそうです。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂書店

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア