2019 8月 02|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月2日

明石市、神戸市、姫路市、兵庫県、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、本書籍アマゾン、楽天ブックス、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、浄霊、電話鑑定、心の在り方、考え方、宇宙の真理、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<803>

この娑婆世界は、中間管理職の人で、上司にはしっかりと部下に教えて指導する様にきつく叱られたり、部下にはなかなか伝わり難くて思う様に動いて貰えなくて、意気消沈されて草臥れて仕舞う人も居られると思います。

宇宙の真理では、人にして頂く事を分かって貰おうとして、見てたり気にして入たり考えたりして入ると、返って深く考える下の世界に捕まり易いので、魔界の言葉が出易く相手に伝わりにくいし雰囲気も悪く成るのですと教えられます。

偉そうにしてくる上司さんは、魔界の気違い犬に成って入るくらいに思われて、表面だけ合わせて因縁を取って貰い、部下の人の事は出来るだけ見ぬ・気にしないとされて、説明する時は資料を作成する位にされて、御話合いをされるまで他の方に意識を持って行かれて、無の状態で接すると良い力の方が勝って事が上手く行き易いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア