2019 8月 19|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月19日

美祢市、山陽小野田市、下関市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、悩み相談、占いの館 dahlia、コーチング、スピリチュアルカウンセリング。 

心の在り方、考え方<820>

この娑婆世界は、会社の社長さんと共に御仕事を手伝って入たのに、同業社と成り自立されてから社長さんの悪口を彼方此方に言いふらして、御得意先を奪おうとして入るので、裏切られた思いで悔しくて、ほとほと疲れ果てて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、義理を欠いて人を潰そうとして入る人は、魔界の地獄の住人に成り下がって入るので、後々恐ろしい事に成りますと教えられます。

されて入る人は負けるが勝ちで悪い因縁を取って貰って入るそうですので、御自分はその人と同じ地獄に行かないと御心に九字を切られて、天界に御心を維持されて、守護神様の御力を掛けて頂く為に、相手の事を気にしない・考えない様にされて、目の前の現実で人の為に頑張られると良いでしょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア天龍知裕著