2019 8月 22|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月22日

島根県、益田市、浜田市、宇宙の真理で未来は希望の光、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、三省堂書店、プローパス編集、祈祷、遠隔除霊、電話鑑定、霊視鑑定 天龍、悩み相談、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<823>

この娑婆世界は、霊的な事が受け易く、深い考える下の心の世界の住人さんの中でも、魔界に引っ張られて入る人は、幻聴幻覚で日々悩まされて入る人も居られると思います。

宇宙の真理では、その様な状況に陥る人は、心の在り方の何かが違って入るのですと教えられます。

魔界は人の声色で惹き入れようとして来ますので、何を言って入るのだろうと聞こうとすると、あっという間に魔界に引きづり込まれるので、決して聞こうとしない様にしましょう。

わざと怒らせてきて本当に暴れて人生を破壊しようとする祟り神を呼ぼうとしますから、本気に成って怒りに成らぬ様に罠に掛からない様にしましょう。

天龍知裕著

宇宙の真理で未来は希望の光
アマゾンブックスオンストア

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01
三省堂ブックス

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア天龍知裕著