2019 8月 01|除霊・霊視鑑定・遠隔除霊の対応は天龍へ

兵庫の【天龍】では霊視鑑定・除霊、又、お電話でのご相談や遠隔霊視鑑定や除霊もご利用いただけます。
お仕事などお忙しい方や家から出る事が困難な方もまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

新着情報

日別アーカイブ: 2019年8月1日

網走市、釧路市、根室市、天の神様VS地獄の神様、天龍知裕著、アマゾンブックス、楽天ブックス、プローパス編集、霊視鑑定 天龍、遠隔除霊、電話鑑定、悩み相談、心の在り方、考え方、宇宙の真理、占いの館 dahlia、スピリチュアルカウンセリング。

心の在り方、考え方<802>

この娑婆世界は、出張中の御主人様の事が気に成って考えて仕舞って、良からぬ事をしていたらどうしようかと不安に成って苦しく成る人も居られると思います。

宇宙の真理では、どうなのと追究すればするほど、深い考える下の世界に捕まり易いので、疑心暗鬼に成って妄想の世界でドラマが出来上がって、その事が本当なのだと思い込む事も有るのですと教えられます。

本当か否かの事で御主人様に突っかかると、下の魔界の世界に持って行かれての力なので、相手にされないし雰囲気が悪く流れも良く無いし、先ず御本人さんが御辛くて苦しく成り易いので、考えさせられる事がビジョンで出て来たら、魔界の罠だと思われて、考えるよりも今すべき事に意識を持って行かれて、楽しく暮らす事を求めて行かれると良いでしょう。

天龍知裕著

天の神様VS地獄の神様
アマゾンブックスオンストア URL→https://amzn.to/2HAIlgq
楽天ブックス URL→https://books.rakuten.co.jp/rb/15873615/?l-id=search-c-item-text-01

この世で天国あの世で天国
アマゾンブックスオンストア